Entry Navigation


category
スポンサー広告

休み明け

休み明け、本日から元気に営業しております。

ご依頼やお問い合わせ等々お待ちしておりますm(__)m。

category
未分類

イベントのお知らせ

今年は美浜サーキットでモタード耐久があるよ!



開催日は8月12日   http://c-g-phantom.com/event.html  参加してみましょ~か?





自分も2回程(第1回レアルさん主催のと、ファントムさん主催のと)でた事がありますが、2回共ほのぼのとした良い雰囲気のなかまる一日楽しめましたよ~。




それでわまた



category
未分類

モンモン

土(ツチ)に帰ろか?(酔)

いやー皆さんモター度・エンデュー路・モトクロスにと色々と個々に楽しまれている様でナニヨリデス

自分わと云いますと最近はタマーにシャリーに乗ってコンビニへ出掛けるだけダッタリでして・・・、

モンモンとした日々を過ごしてオリマスデス!ハイ!





ソロソロ次!行きますか!!



それでわまた





category
未分類

本日は

SB250・Dトラパンチングテール一本ダシマル・・・・長っ!

CA3F0463.jpg 製作中
ヤバイ!!

良いのが出来そうかも・・・、

自分用のも造ろっかな~。


CA3F0464.jpg っで、砂!
乾燥中なんだが・・・チョット使ってないと
乾燥までに時間が掛かってしまう・・・。

などと色々準備をやっていると

CA3F0465.jpg KDX220のサイレンサー修理・その他無くなってしまったフレーム側ステー等の製作のご依頼を頂きました。

取り合えず走れる様に!って言うご依頼ですが、暫く大丈夫なくらい直っちゃう予定です。


っで、出来れば明日までに!

CA3F0466.jpg って言うご依頼のモノもナントカ完成!!

学割なんていう制度はウチには有りませぬが、ガンバッタョ~。

ハチハチくらいだったかな?

http://youtu.be/kF0q300N8uE 。 



それでわまた













category
未分類
