Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ワンオフします!!


以前にワンオフ製作させて頂きましたYB-11のサイレンサー製作の様子を少しだけご紹介させて頂きます。




バイクのお仲間とツーリングに行った際に、周りのバイクの排気音に圧倒されてしまい、ご自分のバイクの排気音が全く聞こえないので少しだけ迫力を出したいと、そう言うご希望でご依頼を頂きました。

画像の方は大部分進行していますが、右側からジョイント部分⇒エキパイ⇒サイレンサーIN
側キャップ⇒サイレンサーボディー⇒ボディー下に、インナーパイプ⇒OUT側キャップ⇒テールパイプと製作していきます。




 
20160721_101025.jpgサイレンサーの取り付け角度とのバランスを考えてテールパイプを少しだけ長めに設定し、テールエンドの縁をカール加工してソレっぽく仕上げます。少し上に写っているのは製作済みのサイレンサーバンドです。





20160720_204056.jpg 画像では未だ仮付け状態で、進行順番が1枚目と逆になりますが、基本的には現車合わせにて、開き具合や角度、干渉部分等々を確認しながらの作業となります。







20160721_114603.jpg 各パーツの組立、グラスウール詰め、各部分の取り付け確認をしまして、ワンオフサイレンサーの製作作業完了となります。







如何でしょうか?



この様な製作のご依頼もお請けさせて頂いておりますので一度ご検討されてみては如何でしょうか?







ご依頼をお待ち致しておりますm(__)m。









それでわまた
スポンサーサイト
category
本日のカワセイ

近日中に

ご依頼やご紹介等頂きまして、いつもありがとうございますm(__)m。。

カワセイは本日も元気に営業中です。。

コチラの方も近日中に更新開始致しますのであと少々お待ち下さいませm(__)m。

category
本日のカワセイ

2016


少し遅くなりましたが、


新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m。




2016年、カワセイは昨日からですが営業を始めております。



早速のアルミメインフレーム修理やサイレンサー修理のご依頼、アルミサブフレーム修理のご依頼やその他お問い合わせ等々を頂き有難うございました。



2016_1_5.jpg 
パッと見いつもと変わらずの画像ですが、有東木で初乗りを済ませて洗車&整備を済ませた2台。今回の整備で膨張室のクリーニング&サイレンサーのグラスウール交換を済ませて排気音もパリッとスッキリしました。



それでわまた
category
本日のカワセイ

2015

2015年

本年は整備やレストア、車両カスタムやマフラー

製作、加工や修理等々のご依頼を頂き誠に有難う

御座いました。

2016年も今年以上に様々なご依頼にお応え出

来る様に精進していきたいと思います。

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませm(__)m。


カワセイ代表・川田 誠一



category
本日のカワセイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。