Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

CRF50フレーム加工

CA390550001.jpg この間の美浜レアル1に参加した車輌です。KLX110用(275)のリアサスをレアル1当日までに取り付ける事が出来ませんでしたので、今回はフレームを加工して取り付けました。(これ以上車高を上げるにはリアアームの変更もしくは作り替えた方が良いですね!)

CA390548.jpg このようにしてリアサス本体がフレームと干渉しないようにサブフレームを広げる加工をしました。これでNSR50でも使っているBT601SSと同じセットで走れるようになりました。

それでわまた。

スポンサーサイト
category
CRF50

CRF50リアアーム加工

CA390388.jpg CRF50にCRF70用のリアアームを加工取り付けしました。下が50用ノーマル、上がCRF70用で50ミリ程延長出来ます。

CA390389.jpg ブレーキドラムのストッパーの位置が50と70では違いますので、50と同じ位置にストッパーを追加します。本来なら溶接するのですが、将来70用のハブが使えるようにM10ボルトで固定しました。あとホイールのスペーサーと70用のブレーキロッドが必要になります。

CA390390.jpg 

そして完成です。このあとモンキーのハブも使えるように加工します。  それでわまた。

category
CRF50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。