Entry Navigation

流用

市販されているオーバルサイレンサーに適合する事は






滅多に無いと思うのですがね~・・・・、






オーバル形状の設定が無い為に使用出来ない様な






汎用サイレンサーバンドも






先日にワンオフ製作させて頂いたオーバルサイレンサーの様に






何から何まで全て計算されて製作されたモノであれば、





オーバルサイレンサー外筒の展開長も分かっているわけでして・・・、





当然、ソコの数字狙いで製作する事も可能なんです。





なので、周長さえ合っていれば





こういう風に






CA3F0496.jpg 追加工すれば、







CA3F0497.jpg 市販品を流用する事が出来たりします。
※注意!ココのメーカーさんでこの形状のモノは販売されておりません!!ので。たぶん・・・。


コレはこの間ワンオフ製作させて頂いたオーバルサイレンサー用にウチで追加工したものです。

んな感じで~




あとは、お待たせさせてしまっているハイエースサイド管&チタンエキパイ修理


っで、チタンエキパイの方は、本日ジグ採りしたんで~明日から修理開始します。

ので、今週中に届く様先に発送しますね。

サイド管はその後から作業開始・発送しますのでもう少しお待ちくださいませ。




その他のお問い合わせや、ご依頼などもお待ちしております。







それでわまた  2stマダ~?




category
加工物

作業済みです。

CA390696.jpg 謎の筒、完成しました。

CA390694.jpg あとは作業済みの画像ですが、エンジンガード修理のご依頼を頂きましてありがとうございます。N井様作業が完了しております。

土曜日は午後から工場を閉めてしまう事が多い為、基本的には定休日とさせて頂いております。

携帯はいつも繋がるようにしておりますが、お急ぎ以外の作業等の対応は午前中までとさせて頂いておりますので、ご了承ください。

尚、明日は私用の為、終日工場の方は休みとさせて頂きますのでどうぞご勘弁を・・・。

それでわまた。

category
加工物

キャリヤ加工

CA390530.jpg ショップ様からご依頼がありました。ありがとうございます。

使用状況の差・積みたい荷物の重さにもよると思いますが、素のままだと割と早い時点でクラックが入ってしまったそうです。

少しでも安心して長く使えるように、下から支えるように角パイプで補強する事にしました。

追加工するときにいつも気にしている、最初から付いてた様に・最初からそうなってた様に、自然に仕上げる事が出来ました。

CA390531001.jpg あと、XSの方?目標にも変更がありましたが・・・、詳細は後々っていう事で・・・、それにしてもリアアームのシャフト抜けないな~。

それでわまた。

category
加工物