Entry Navigation


category
スポンサー広告

お山へ

1525535_249236675237963_1801809605_n[1] お山に走りに行きましたが、所々薄く凍っている個所が在りましたよ~路肩付近は要注意ですね~。
グローブも夏用で行ってしまったので・・・、指が千切れるかと思いました。



本日は19時頃まで営業する予定です。
近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいね~。




それでわまた
category
XS650

チョットそこまで

本日は定休日なのですが、午前中は工場で作業をやっておりました。 (今回は画像ナシよ)




ボー、ボー、っと3~4台のバイクがウチの工場前を。。。。。通過~。。。。





スルーカヨッ!!






っで、昼過ぎからくんま水車の里 (ウチからだと片道40分くらい)までコーヒー買いに行ってきましたよ。







調子は?







振動で手がシビレル。。のは仕方ないにしてもですね~。

硬過ぎると思っていたリアサスなんですが。。状況によってはフルボトムしているみたいです。

立ち上がりでもそんな感じでリアがダダダダーッってなってフロントもプルプルです。ワカル?


そんなに頑張らなくても良いバイクなんで乗ってて非常に楽なんですが、

そんなに頑張っていなくてもスリル満点で楽しいバイクですね~!期待以上です!






な感じで無事に工場に到着しました。







次は何処行こうか。。。

※明日は工場のシャッター前の延長加工(工事です)の為、一日休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



それでわまた
category
XS650

スキマ

今日の午前中は納品で留守にしていましたので、仕事は午後からとなりました。



っで、




午後一に仕上げたモノをY〇PさんまでXSで納品~そのままヒョ〇ドウさんへ~。




ココんところなかなか出動できる機会が無かったせいかイマイチご機嫌ナナメでしたね~。




っで、




やっぱり、あと一速(5.5速くらいの)的なモノかナニかが欲しいな~なんて思ってみたりしています。



18丁のスプロケも在るのですが、チェンジシャフトが削れるのもチョット考えないといけないしな~。




などいろいろと試してみたい事もあるのですが、チョットづつやっていきたいと思います。






それでわまた
category
XS650

チョイ走

今日の午前中は正月の買出しに焼津までお出かけでした。




戻って来て嫁さんの車を洗車後に2時間程空き時間がありましたので、




風強めの中・・・・、




逆風にも負けず・・・




横風にも負けず・・・




走ってきたのですが・・・、





何処を走っても・・・寒いっす。





耳がキィーンってなって排気音も聴こえずにつまらん感じでした。





どっか暖かいトコロは無いでしょうか?





どっか暖かいトコロは・・・・。





また今度。





それでわまた

category
XS650
