Entry Navigation


category
スポンサー広告

基本

乗り物は何でも好きだったりします。


http://www.youtube.com/watch?v=CqU2FAZhxCg


ナンカ貼ってみたり。

国ごとで色々違う車輌が走ってます。

MOTO3な感じがする・・・・・・。

第一戦目はオールスターと併催なのかな?

ブレーキ掛けてる場合じゃ無いよね~アケアケでいかないと!



それでわまた
category
レース

更新

二年ぶりにMFJライセンスを更新しました。
ライセンス更新したよ っが、更新料金が(今年から?)お高くなった様で・・・。
しかも早期割引が前年度取得しなかった人には適用されないと・・・トホホ

っで50周年記念な年だった様ですが、・・・ステッカーチッチャ
いつもなら「私レースやってますのん!」的なステッカーはナンカ嫌だったんで貼った事無かったんですが、このくらいならマアマアっていう事で貼ってあげました。

以上、


それでわまた

category
レース

この間の仕様は?

この間レアル1でSBのブローバイ取り出しの追加をやってみたのですが、何をやったかと言うと
CA3F0101.jpg こんなモノを用意しまして、(一番左はダックスその他、横型エンジン用ブリーザー付きのキャップです。)

CA3F0093.jpg こんな感じに取り付けてみました。


CA3F0102.jpg ブリーザー付きボルトも造りまして、


CA3F0094.jpg こんな感じにとりだしてみました。

そこからメインのキャッチタンクに繋いだのですが、具合があまりヨロシクなかった様で・・・・、 

早く良い結果が報告できる様、只今いろいろと対策を考えている所で御座いますデス!



引き続き、只今ご依頼頂いておりますCB1300(ポチッっとイッチャッテ下さい!)・F4マフラー・ショップオリジナルマフラー×2等など、もう少々お待ち下さいませ。

それでわまた





category
レース

富士クラブマンロードレース

CA390427.jpg 富士クラブマンロードレース(LOC)へ行って来ました。浜松を6時に出発して、8時に現地着。

CA390429.jpg 天気にも恵まれて、レース日和。

CA390430.jpg みなさんキャブセッティングに悩まされてましたが、特に大きなトラブルも無く予選終了。

CA390431.jpg 予選終了後も更にキャブセッティングを詰める為、ウォームアップエリアとピットを行ったり来たり、各々自分に合ったセットも出せて決勝へ。

CA390434.jpg スミマセン、一台写ってませんが二列程前に待機してます・・・。気持ち良く決勝も走れたようで、レース後の笑顔が良かったですね^^。エンジン回し過ぎて心配になった選手・レースが終わったのに、これから自宅へ帰る8時間耐久が始まる選手・ロケットスタートも決まってこれからって時にトラブルがあってリタイヤしてしまった選手・最後まで諦めずキャブセッティング、予選より6秒タイムアップしたライダー(№29)3位おめでとうライディングに、音にシビレマシタ。

自分も、もっと良い物を創るように頑張ります。

それでわまた。

category
レース
