Entry Navigation

動画アップ

先日美浜サーキットで開催された、

レアル1中部IN美浜最終戦の様子が動画でアップされましたよ~。

レアル1ってどんなの?って 興味の有る方は  

ヨウツベ⇒real1美浜 の順で検索すれば観てもらう事ができます。

(自分は1ヒート、2ヒート共に”B”クラスに登場!背中に”誠”探してみてね!)

各クラス観てもらっても良く分かるように、

”自分の走れるレベルでキッチリクラス分け”されている(どのクラスでエントリーしてもタイムアタックのタイムによってそれぞれのクラスに振り分けられる為)ので無理なくレースを楽しめている事が良く分かると思います。

今年も残り3回(猪名川サーキット・HSRドリームコース・桶川スポーツランド)となりましたが、
少しでも興味が有るのでしたらとりあえず”始めてクラス”へエントリーしてサーキット走行してみるのも楽しいかも?



それでわまた

category
レアル1

レアル1GPin美浜戦

レアル1にいってきました。

102157802_thumbnail.v1317816612[1] 写真は全てバットさんから頂きました。
(写真は順不同です。)


102157324_big.v1317816627[1] 結果から言いますとAクラス入りデキズのBクラス止まりでして、

102101264.v1317820239[1] 1ヒート目=7位。


102157210_thumbnail.v1317816630[1] 2ヒート目=2位でした。


まだ今現在の自分が理想としている走りが出来ず・・・、ナ感じでレースを終えましたとさ。
まだまだガンバリますよ。


っで今回は台湾のトップライダーさんも参加されてたわけで、
朝のミーティングで自己紹介的な事もあり、一人づつご紹介・ご挨拶もされました。
その中の一人は日本語が話せる様で・・・・・ご挨拶されたわけですが・・・、

いきなりテンション高!っと思ったのはジブンダケ~?

一瞬だけ、オッ?っとなったのも・・・・・?

やっぱ活気があるとチガウワ~。

ウチもガンバロっ!!


などと色々な事を考えながら只今

CA3F0446.jpg 荷降ろし・洗車・後片付けも終わりました。

また明日からもお仕事がんばりま~す。

お問い合わせ・ご依頼お待ちしております。


それでわまた






category
レアル1

レアル1in瑞浪の続き

えーと前回は砂利道の先にサーキットは在った・・・。
まで書いていたと思ったのですが・・、

っで、

CA3F0402.jpg 場所も確保できまして受付・車検も完了し

96207252_big.v1314718561[1] 練習走行開始
(ココからの画像はバットさんの所から頂きました。)

96208841_big.v1314716747[1] 10年物のスリックタイヤでも(今のペースだとこれでも十分です。)まだイケルな~。
っと、転倒も無く練習走行終了。

エンジンの吹けあがりがスムーズで無かったのでプラグの確認とキャブの確認しましたが、
異常なし。

っが、それからが・・・・・。

タイムアタックの時間がきましたので準備をしてエンジン始動・・・・キック、キック、キック、キック、キック・・・・・オカシイ・・・。

プラグ交換しましたがそれでもエンジン始動出来ずにタイムアタックも出来ず・・・。

帰ろっかなー(本日二回目!)

その後は、リュウタくんやトシ兄さんヤッシーさん、周りに居た方々にも助けて頂きまして(押し掛けまでして頂きましてスミマセン&有難う御座いました)復活!!

原因はCDIのカプラーがシッカリはまっておらず、接触不良を起こしていました。

ソコでしたか!以後気を付けます!!

っで、第一ヒートは練習走行時のタイムで走らせて貰える様になりましてC組3番手からのスタート、いつもの様に淡々と・・・・・1位でゴール。

第二ヒートはB組11番手からのスタート、レース中盤右コーナーでイン側のダート(今回はキャンセルだったはず・・・)を走ってきた車輌に攻撃を受けサブフレームを曲げてしまいましたが、転倒はグッと堪える事が出来ましてそのままの順位で走行(柿色の車輌はOUT側に飛んで行きDNS、レース後お話しましたが怪我は無かったとの事で・・・、良かったです。)7位くらいでゴール。

まだドコまでイッテ良いのか探りながらの走行をしている状態なのでマダマダこれからですかね~。

がんばります。

次のレアル1は9月11日 琵琶湖スポーツランドにて開催です!!


それでわまた









category
レアル1

レアル1in 瑞浪

イッテきましたレアル1in瑞浪レイクウェイ。

7時のゲートオープンに間に合うように4時頃自宅を出発しました。

高速を100キロ巡航で2時間掛からない位くらいで到着。・・・・・出来るはずです。

っと言うのもあと少しってところで迷ってしまいました。

カーナビが「目的地に到着しましたので案内を終了しまーす。」っと案内を終了・・・。

えーココから一人でいくの?ナンニモナイシ・・・。

それどころか道はどんどん道は狭くなっていき、しまいにはアスファルトから砂利道に・・・(トライアル場なら分かりますがねー)。

コリャ違うね~。

って事で他の道をウロウロ・・・第一村人に教えてもらった通りにいけば・・・ココはYZサーキット?・・・西?・・・東?・・・ステッカー貼ってある車(昔からソコが基準だ!!)居ないな~違うな~っと一時間ほどウロウロ・・・

違うなー。

帰ろっかなー。

ホントに帰ろっかな~

でもブログになんて報告しようかな~



っと諦めかけた時!

それらしき車(きのこ狩りの人?イヤッ、ステッカー貼ってあるし・・・こんなド〇ナ〇をウロウロしているトランポなんてブッブッブッブッ・・・)×2と遭遇したので急いで向きをかえ追跡開始。

途中で止まったのでお話しを聞きに往くとお二方も迷っていらっしゃるそうで・・・・。

その場で主催者の方へ連絡をとって下さって、その先は迷う事もなく無事に瑞浪レイクウェイに到着する事が出来ました。

有難う御座いました。

まさかアノ砂利道の先にサーキットが在るなんて思いもしませんでした。


っで、少し長くなってしまいましたので続きは次回へ。


外した事も無いのに、ハマッテルかどうかも確認した事有りませんでした・・・・や、

ソッからクルンカイッ!等などを書きたいと思います。


それでわまた


category
レアル1