Entry Navigation

CRF250

前回の更新から1か月が過ぎ、また広告を出してしまいました・・・、スミマセン







今現在も様々なご依頼を頂いております。
いつもご依頼&ご紹介して頂き有難うございますm(__)m。






ご無沙汰しておりますカワセイです。。。。。。








今回は以前に作業させて頂きましたCFR250のフレーム凹み修正の様子を少しだけご紹介させていただきます。









2016_2_1(1).jpg 今回修理するフレームはコチラです








2016_2_1(2).jpg エンジン下側のフレームが左右共に凹み、









2016_2_1(3).jpg コチラは凹みと共に割れも見受けられます。








っで、途中の画像はありませんが凹み修正作業は順調に進みまして









20160325103120a14.jpg 作業完了です。









20160325103250a5c.jpg 凹み跡も








20160325103152449.jpg 言われれば解かるかな~程度くらいまでは修正出来ました。




如何でしょうか?

この様な作業のご依頼もお請けさせて頂いておりますので、一度ご検討されてみては如何でしょうか?

ご依頼をお待ちしておりますm(__)m。







*ご依頼頂きました作業の様子は順次アップさせて頂きますので気長にお待ち下さいませm(__)m






それでわまた



category
フレーム修正

ZX-9R

フレームのクラック溶接・補強のご依頼を頂きました。

クラック部分をリューターで丁寧にザグリまして(画像なし)。

ZXクラック修理・2 クラック溶接後、上からパッチ(7N01材)を貼りました。

ZXクラック修理・1 裏側の溶接ビード際にもクラックが有りましたのでソコも溶接。

これでしばらく様子を観てもらう事にします。

それでわまた

category
フレーム修正

フレーム修正

CA390306こんにちわ!カワセイです。
本日はこの様な車輌をお預かりしました。
フロントからどこかにぶつかったらしく、フレームの右側が外から押されて内側に曲がってました。
ホイールベースも右側の方が30ミリ程短いです。ぶつかった衝撃で縮んだのか、それとも最初から?
オーナーさんからは、取り合えず真っ直ぐ走ればOK!と言われてはいましたが、せっかくなので・・・・?15ミリほど修正しました(* ̄∇ ̄*)
あと、増し締めは定期的にやりましょう。
せっかく楽しい乗り物に乗っているのに、トラブルなんかが起きると台無しですしね!

category
フレーム修正