Entry Navigation


category
スポンサー広告

懐かし

事務所で探しモノをしていましたら・・・・、







こんな写真を発見しましたよ~







1524773_248520151976282_121127348_n[2] 全日本トライアル選手権に参戦していた頃の私です・・懐かし~。(日付が‘96・4・14となっていますのでまだバリバリの頃ですね~。)
国際B級の頃の写真は残っているんですが、国際A級の頃の写真は殆ど残っていないんですよね~。
なので自分にとってはすごく貴重なんです。




っと、すこし昔を懐かしんでみました~。





それでわまた

category
独り言

買い替え

今まで使っていたのはノートパソコンですが、最近になって固まったりと・・・・、





なかなか不便だったものですから・・・・、






思い切って








CA3F0610.jpg 投入
ウチではきっと使い切れないであろう性能が・・・・なんかいっぱい搭載されているそうな・・・。



慣れるまでに相当時間がかかるな~。





それでわまた

category
独り言

燃調2

CA3F06700002.jpg 今日のはこんな感じだった。



それでわまた






category
独り言

燃調1

CA3F06640014.jpg ダメだった1


それでわまた
category
独り言
