Entry Navigation


category
スポンサー広告

Wall of Death

お客さんも雰囲気もオサレですね~。

グルグル回ってるだけなんですが、様になっててカッコヨロシイデスネ~。

http://youtu.be/rUVXNeHa5EA 
 


逆にコッチは全てにおいてギリギリなところで一生懸命なのが・・・・カッコヨロシイ。

http://youtu.be/31MMw3Eazqw


やってる事は全く同じなんですがね・・・・・・、どっちが良い?

特に深い意味はないんですがね~。



それでわまた






category
バイク

キャブセッティング

今までは気にならなかったが、

パイロンターンみたいな事ばかりする時はちょっとキツイのかな~。
エンブレ~低速域からの開け始めが・・・まだ薄いみたい。

ちなみに今のセッティングは
・MJ ♯162
・PJ ♯60
・JN  ♯OCEM R
・エアスクリュー 2・1/2戻し
(FCR39・クリーナーボックス容量増し加工・サイド穴空け加工・フタ無し)

もう少しやって

調子をみてみよう。

って事で、

多分17時頃からになると思いますが、スミマセン1時間程留守にさせて頂きます。(場所はいつものトコに居ますが、)



それでわまた





category
バイク

今日も

いつもの所でグルグル廻ってました。

今日は何度かピッタリはまる時があったんで少しは良かったかな~。

気の済むまでやってるといつまでも終われないので・・・・、最後に今日やった事の確認をやって練習終了。

CA3F03590002.jpg キャブセットと電動ファンの取り付け早くやらんとな~。


それでわまた

category
バイク

チョイ練

スタンディング・フルロックでギリギリUターン出来る道幅の所で基本練習なんかを少々・・・。


8の字で足出したり・足引っ込めたり、っがヤッパリ左がシックリこないね~。

片手を離して(左手、クラッチ側ね!)8の字の練習もやったんですが、ナンカ分かったような気が・・・・、コレばかりは確認しながら続けないと修正出来ない気がするんで、シバラク続けてみようかと思います。


CA3F03570001.jpg それにしてもココでの練習は速度もそんなに出せないので水温が上昇する一方ですね~。
外してある電動ファンを元に戻すかな~。


それでわまた
category
バイク
