Entry Navigation

追加

リンクに



image11.gif 
焼津のレーシングプロジェクトベアーさんを追加させていただきました。m(__)m





ウチで造っています





ツインマフラー製作・4 KLX250・ツインマフラー




P5200770.jpgKLX250改
CA3F0908.jpgDトラッカー・ツインマフラー



CA3F0479.jpg等のマフラー製作後のセット出しやモタード車両製作等で大変お世話になっているショップさんです。


近々、ウチのSBのキャブのセット出しの件でお邪魔する予定です。


どうぞ宜しくお願いいたします。


それでわまた
category
お知らせ

明日は

明日は終日お休みをいただきます。




携帯はつながる所に居ますので、ご用の方はご連絡くださいませ。




どうぞ宜しくお願いいたします。





それでわまた
category
お知らせ

ボチボチ

今日は15時頃から外廻りへ行っていました。



一般道が駆け込み工事なのか・・、



至る所で工事渋滞で国1もトラックで溢れかえってましたよ~。



午前中に荷物を届けに来た配送業者さんに聞いたトコロによると、雪の影響で滞納してしまった荷物が大量に残っていて・・・、結構大変みたいでしたね。



CA3F0455_20140221203607b48.jpgその影響も有ってか、割れてしまったレデユーサー(クランクケース内の減圧バルブ)パーツもしばらく入荷待ちですかね。




CA3F0452_2014022120115038d.jpg
 という感じで・・・、





CA3F0453_20140221201152ff8.jpg明日は定休日なんですが、16時までは営業しておりますので、





CA3F0454.jpg ご来店・ご依頼や差し入れなどお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。




それでわまた
category
お知らせ

お知らせ

急なお知らせとなってしまいますが、明日は一日お休みとさせて頂きたいと思います。

どうか宜しくお願い致します。    カワセイ


それでわまた
category
お知らせ