Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

簡易リアキャリア

20160325100650561.jpg デリカ・スペースギヤの簡易リアキャリアを製作しています。
ノーマルのバンパーガードの強度次第ですが、軽量な自転車や荷物を載せたり、座って休んだりするには便利でしょうね。。
ノーマルのバンパーガードに補強をすれば更に強度も上がり安心ですが、取り敢えず今回はコレで様子をみます。




20160325100706d7e.jpg これで完成です。

如何でしょうか?
この様な作業のご依頼もお請けさせて頂いておりますので、一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?


それでわまた
スポンサーサイト
category
トランポ

リフレッシュです

2015_2_11 (1)確か平成13年式、新車から乗り始めて14年、フロント廻りと、ルーフをリペイントしました。

グリルとホイール(ホイルはランクル80純正を取り付け)は艶消しブラックにてペイント。





2015_2_11 (2) スーパーロング&ロールーフ、駐車スペースから普通に頭が飛び出ますが・・・、高さ制限2.1mの立体駐車場もすいすい入ってイケます。

お気に入りの愛車(これ程使い勝手の良い車は他には無いですね。)

最低あと10年は乗る予定。


以上、愛車紹介トランポ編でしたm(__)m。


それでわまた
category
トランポ

続サイド管

つい先日に九州へ発送したサイド管ですが、

製作したジョイントパイプの全長・ステーの位置が違って装着できなかったので、要修正です。

ジョイントパイプの全長違いはまあ仕方無いとして(現車合わせでは無く、送られてくる画像と電話越しの綿密な打ち合わせなんでね!?)






__.jpg 問題だったのが吊りゴム用のステーでした。(送ってくれた画像です。)
ステー自体の長さも違うので、ボディー側からでているステーも段違いになっていると思っていたのですが・・・・・、なぜ?






それが全くの勘違いでして・・・





っで、良~く探したら送ってくれた画像の中に








1.jpg しっかりとボディー側のステーが写っている画像を発見!!
全長・差込口・ステー位置(ステーのパイプへの取り付け寸法は間違っていないので、パイプごとぐるっと回せば良いのですが)を修正して明日には発送予定です。
発送まで少々お待ちくださいませ。



業務連絡
CA3F00560001.jpg 本日完成しましたのでこれから発送します。





あとは、左端に写っているXLR250(MD22)を売却します。
保安部品・書類(返納書)等も一式揃っております。
価格は15万円を予定としております。
詳しくはお問い合わせ下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。




それでわまた




category
トランポ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。