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気軽にあそべるKDX220

20140627000914fbb.jpg94年式KDX220SR-B1です。 
※現在はこの仕様です

20140627000838cef.jpg   こつこつと仕上げてきたんですが・・、なかなか乗る機会も有りそうで、無さそうなので売却したいと思います。


CA3F0555.jpg  各所を洗浄後、グリスアップ。


CA3F0557.jpg  フロントフォークOH・リアサスOH(ロッド再メッキ・シール交換)

CA3F0578.jpg  ノーマルステップから

CA3F0580.jpg ワイドステップに変更済みです。(YZのステップを加工して取り付け・ブラケット側は無加工です。)

CA3F0581.jpg 市販品のスキッドプレートですと使用目的にもよりますが、強度不足だと判断しまして、

CA3F06640008.jpg アルミ材にてワンオフでガードを製作しました。(チャンバーとフレームの間にみえますが、左右のフレームにステーを渡して溶接しそこにM8ボルトで固定してます。)ガードとフレームの隙間に樹脂プレートを挟み込んであるので、ガードと一緒にフレームも曲がった~って事はないです。

CA3F0604.jpg トライアル場にて

CA3F06050001.jpg 3回程乗りましたが、サスペンションの動きやパワー感等々申し分無く、軽くて取り廻し易い車両ですね~ 


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過去の走行動画です。大きな画面で観ると酔うかもしれないので小さな画面のままどうぞ~



CA3F0615.jpg  っで、あと電動ファン付いてます

CA3F06160001.jpg Dトラッカー用の電動ファンの枠を外してゴニョゴニョやって、新たにステーを製作・取り付けてあります。3点留めなので強度も十分です。のはず!

CA3F06170001.jpg シュラウドを付けるとこんな感じにスッキリ収まってます。排気方向もバッチリです


あとはメイヤーのフェンダーにする為のサブフレームの後端から12センチの所でカットしてあります。
ココはEDフェンダー装着時にも、後端のフレームは無い方が転倒時のダメージが最小限(フェンダーだけが曲がる様に。フェンダーはある程度曲がっても勝手に元に戻りますが、フレームは曲がったら曲がったままですからね~)で済むのでは無かろうかと思っていた
部位なので、オリジナルに拘らなければ特に問題は無いかと思いますし。
ちなみにカットしたフレームは確保してあるので、溶接して元に戻す事は可能ですよ
一応は現状ですが、ハーネスも残してあり、保安部品も全て保管してありますので登録可能です。(返納済み書)

こんな感じに仕上がってます。


・94年式KDX220SR-B1  車両価格は ¥270.000(税込み)
・保安部品一式付き
・少しですがスペアパーツもオマケで付けます


誰か続きを乗ってあげて下さいませ~。
どうぞ宜しくお願いいたします。



それでわまた
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中古車

CRF50改てんこ盛り仕様

20140627000939e52.jpg マフラー製作の為に新車で購入しましたが乗る機会も減った為に売却したいとおもいます。
現在の仕様は
○エンジン=タケガワ・ハイパーEステージキットで88cc・強化遠心クラッチ・強化オイルポンプ・キタコイグナイター等
○サスペンション=ピークの大人KIT(フロント強化バネ・ハンドル・ハンドルブラケット・スライドカラー等)・CRF70用STDリアアーム・キタコサスペンション
○フレーム=曲がる前から要所をガッツリ補強済み・オリジナルスキッドプレート
○チェーンローラー取り付け済み
○等々

20140627000955ffe.jpg 詳細は後日にご紹介させていただきます。

コレからがバーベキューに川遊びに、お子様やお父さんの遊びのお供に、一台あると楽しさ倍増~かもです(^^)

お問い合わせお待ちしております。

※車両価格は ¥194.400(税込)です。どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m。

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中古車

カワサキ ミドリさん

っていう子が同級生で居た様な?居なかったような・・・。

っという話は置いときまして













CA3F0555.jpg 既に作業中なんですが、コノアイダ入庫してきた車輌です。

1.フロントフォークOH・ステム周りのグリスアップ&ジャバラ交換
2.リアサスOH&ロッド再メッキ(GARAGE OPBにて)
3.リンク周りグリスアップ
4.キャブOH・インシュレーター交換&クリーナーBOX清掃
5.チャンバー・サイレンサーのカーボン落し&再塗装(チャンバーの凹みは取り合えずそのまま)
6.クラッチカバー交換
7.KIPS掃除
8.ハンドル交換

画像では以上な感じに仕上がってます。

現在はハンドル交換・フロントブレーキ周りの交換済みです。

コノ後の予定はリアブレーキ周りOH・スキッドプレート取り付け・ハンドガード取り付け・タイヤ交換・チェーン交換
っという感じで完成・試走させる予定です。


コレからが楽しみな車輌になってくると思います。

如何でしょうか?




あとは只今売り出し中のXLRモタードも保安部品の取り付け等少しずつですが進行中です。








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中古車

整理の為・・・

工場の整理の為XLR250(MD22)を売りに出します。

CA3F0548.jpg 中古(走行距離15770キロでワンオーナー)で購入後に
F3.0/R4.0のDID・スーパーバイカーズキットを組み込みました。

年式はかなり古いですが(古いですが決してボロではありませんよ)私がモタードを始めた時に乗っていた車輌で、今まで大切に保管していました。

キャブのOH程度でスグに走り出せる状態です。

引き続き乗って頂ける方のお問い合わせお待ちしております。


※後日、保安部品等を取り付けた画像を掲載したいと思います。

※新しいオーナーさんが決まりました。
有難う御座いました。

それでわまた









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