Entry Navigation

ツインマフラー

ツインマフラーフルエキ制作のご依頼を頂き有難う御座いました。



その内容を少しだけご紹介させて頂きます。




P5140009.jpg 画像は途


中からですが、バッテリーボックス固定されているフレームをカット後、そこへ新たにフレームを溶接します。




そこから作業は進行していきまして





CA3F06650011.jpg エキパイ完成です!カーボンヒートガードも取り付け完了!





CA3F06630001.jpg サイレンサーも完成です!!






P5200770.jpg こんな感じにインパクトありますよ~如何でしょうか?






P5200771.jpg スッキリと収まっていて、サイレンサーが2本になっていますが、見た目のモッサリ感(モッサリって方言?分かり易く云うとボコッ!ってはみ出して「付いてます!」って感じが無くシュッ!!とした感じッテ事・・・みたいな感じ。擬音語多いな。)も無くシャープな感じに仕上がってます。




CA3F06660009.jpg 後ろから見るとこんな感じに排気口が2本コチラを向いてます。



マフラーの作業はこれで完了となりました。



引き続きモタード仕様に変更の為、前後ホイールの交換・加工等の作業へと取り掛かります。



お楽しみに!



それでわまた
category
Dトラッカー・SB250フルエキ

フルエキ

以前にココでもご紹介しましたカワセイのオリジナルマフラー (Dトラッカー・250SB・KLX)




のっ、





CA3F0482.jpg ショートタイプ




っと、





CA3F0479.jpg ロングタイプです。





っで、見た目のポイントとしましては




CA3F0480.jpg 今回テールカバーはショート・ロング共にパンチングメッシュにて製作しました。






しかも






CA3F0481.jpg カーボン製のヒートガード付きです!!
(某ジ〇タ製ナンデスガネ
その他エキパイ・サイレンサーにも色々とこだわって製作しました。




コレを






ショート・ロングタイプ共に、只今¥73.500にて販売中です






ソコとソコのあなた!一本いかがでしょうか?





ご来店・お問い合わせ等お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。




それでわまた
category
Dトラッカー・SB250フルエキ

お待たせしました

時間が掛かってしまいましたが、

SB250&Dトラッカーのフルエキがやっと完成致しましたのでご紹介させて頂きます。

まずは

CA3F0479.jpgLongタイプ EX(400L)です。
エキパイ34⇒38⇒サイレンサージョイント⇒テール32(内径)となっております。

テールエンド部分をできるだけセンターに近づける様にする為、
エキパイの取り回し位置を通常よりも下げた位置を通す様にして、
サイレンサーの取り付け位置を出来るだけ下へ(前方向と言った方が良いですね)さげる様に製作しました。

CA3F0469.jpg また、リアのリム幅4.5に150のスーパーコルサ装着でフルボトムしてもサイレンサーに干渉しないように取り回し・製作しました。(普段乗っててフルボトムってなかなか無いですが、干渉しないに越した事は無いですからね!)

CA390363.jpg テールカバーは”カワセイオリジナル”のパンチングメッシュ仕様にて製作しております。




っで、もう一つの

CA3F0471.jpg shortタイプEX(300L)です。
エキパイは34⇒38⇒サイレンサージョイント⇒テール32でLongタイプと同様ですが、
サイレンサーの内部構造がLongタイプとは違う仕様になっております。


CA3F0470.jpg テールカバーは同様のパンチングメッシュタイプです。


マフラーステーはサイレンサージョイント付近に1つとサイレンサー本体に1つの計2箇所としました。



っで今回、



エキパイ部分には

CA3F0479.jpg カーボン製のヒートガードを取り付ける事にました。(汎用デハナイノデスガ以外にピッタリでした

ヒートガード無しだと信号待ち(違う違うスタートの時・・・だったネ)の時なんかに油断してると焦がしてしまいますのでね!

ドコ製かはヒミツなんでアップにしないで遠くから観て下さいませ



っで、前回の記事でもお伝えしましたが、





CA3F0478.jpg 今回は限定2セットのみの販売とさせて頂きます。


ので、

スミマセンがお値段等はお電話かメールにて直接お問い合わせ下さいます様
お願いしたいと思っております。

お問い合わせ・この他のご依頼なども心よりお待ちしております。


それでわまた



category
Dトラッカー・SB250フルエキ