FC2ブログ

カワセイですけど

KAWASEIはオートバイや自動車等の修理・カスタムバイク製作など幅広く対応させて頂きます。オーナー様だけの世界に1つしかないワンオフパーツ製作・試作・パーツ販売・市販パーツの加工・取り付け・修理等も承っております。パーツの持込みも大歓迎!!チタン溶接・ステンレス溶接・アルミ溶接・マグネシウム溶接・スチール溶接・ステライト肉盛り溶接・硬質耐摩耗材肉盛り溶接も得意としています。TIG溶接機・MIG溶接機・プラズマ溶接機・旋盤・フライス盤・シャーリング・その他の加工機にて御対応させて頂きます。

0513

newタイプキャッチタンクその他  

今まで使用していたキャッチタンクのプラグの内径(10mm)が小さかったので、新しく(13mm)造り替えました。

CA3F03430003.jpg 基本形状は全く変わりませんが、プレスライン入りです。

っで、まえまえから少し気になっていたところなんですが、

CA3F03440003.jpg 型紙造って、

CA3F03450001.jpg 枠を造って、

CA3F03470002.jpg イグナイターの付いていた所に取り付け。
STDのクリーナーBOXの形状はR側はシュラウドの内側ギリギリまでボックスが有るのですがL側はイグナイターを取り付けるスペースを確保している為(なのかどうかはシランケド・・・)に、エアクリーナーのエレメントギリギリまで絞ってあります。
ウチの車輌はイグナイターをインナーフェンダー上に移動してあります。
だったらエアクリーナーの容量を元に?戻してみたら?どうなるか?っという事でとりあえずはこの形状でやってみました。
しばらくこのまま走行してみようと思います。

それでわまた

Posted on 2011/05/13 Fri. 13:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

天気予報

ACCESS MAP

▲Page top