Entry Navigation


category
スポンサー広告

newタイプキャッチタンクその他

今まで使用していたキャッチタンクのプラグの内径(10mm)が小さかったので、新しく(13mm)造り替えました。

CA3F03430003.jpg 基本形状は全く変わりませんが、プレスライン入りです。

っで、まえまえから少し気になっていたところなんですが、

CA3F03440003.jpg 型紙造って、

CA3F03450001.jpg 枠を造って、

CA3F03470002.jpg イグナイターの付いていた所に取り付け。
STDのクリーナーBOXの形状はR側はシュラウドの内側ギリギリまでボックスが有るのですがL側はイグナイターを取り付けるスペースを確保している為(なのかどうかはシランケド・・・)に、エアクリーナーのエレメントギリギリまで絞ってあります。
ウチの車輌はイグナイターをインナーフェンダー上に移動してあります。
だったらエアクリーナーの容量を元に?戻してみたら?どうなるか?っという事でとりあえずはこの形状でやってみました。
しばらくこのまま走行してみようと思います。

それでわまた
category
Dトラッカー・SB250用OILキャッチタンク
