Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ラバーキラー

最近は更新が滞っていますが、カワセイは元気に働いております。





っで、






CA3F0860.jpg 最近は乗る機会が多くなったKDXのハンドル部分のラバーマウントがグニグニ動くのが気になっています・・・。






CA3F0861.jpg ココね!







そういえば以前にお預かりさせていただいたKDXに某社製のラバーキラーが付いていた事を思い出しました。






KDX専用品では無いですが・・・、同じkawasaki用であればテーパー角や全長は多少ちがっても、ある程度はピッタリかと・・・、勝手に思い込み購入~。







CA3F0862.jpg いざ開封して、STDのラバーと比較してみたら・・・、全然違いますね~。
レッドアルマイトでオシャレだし~、多少の違いだったら許せるかな~と、淡い期待をしていたのですが・・・。
言わなくても分かる様に、短いです・・・。
ブラケットとテーパー角が違いますので面で当たらずに、点で当たって何とか留まってるという感じです。
各メーカー用もラインナップされていますので、そのうちのどれかは合うのかも知れませんが、調べるのもあれなんで・・・、





CA3F0863.jpg 製作しました。
やはり専用品等が無い時は造った方が早いですね~。




如何でしょうか?





この様なパーツ製作等のご依頼やお問い合わせもお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。





それでわまた
スポンサーサイト
category
KDX220
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。