Entry Navigation


category
スポンサー広告

連休の予定

本日は営業中でございます。

っで、

ゴールデンウイークは3・4・5・6日とお休みとさせて頂きたいと思います。


ですが、


ナニカシラ作業はやっていると思いますので

ご予定の方は一度ご連絡いただけた方が確実かとおもいます。

ps.聞かれれば分かる範囲でお答えしたのですが・・・・・(聞かれてないのですがね・・・。)
  その溶接ではもたないですよ・・・とか、
   落ちますよ謎・・・とか・・・。


それではまた

category
お知らせ

クラック修理

クラック修理のご依頼ありがとうございました。







ご依頼いただいたのは






作業後なんですが・・・







コチラの







CA3F0689.jpg CRM250のチャンバー、すでに塗装まで終わっている画像なんですが・・・、







こんな感じに







CA3F0688.jpg 全周にわたってクラックが入っていましたので、内側に付着したカーボン等をしっかりと落として溶接しました。



そんな感じで作業は完了しました。



それでわまた



category
マフラー修理

チタンエキパイ

チタンエキパイ修理のご依頼をいただきました。ありがとうございます。





早速ですが、その内容を少しご紹介させて頂きます。





ご依頼頂いたのはコチラ








CA3F0684.jpg エキパイの折り返し部分(車輌に取り付け・締め付け時はコノ部分がガスケットに密着するようになっています。)が割れてしまいました。







CA3F0685.jpg 原因としては金属疲労もあるとはおもいますが、車輌に取り付け・締め付けた時に面で均等に当たっていなかった・・・という事もあったかとおもいます。
 







っという事で早速









完成しました









CA3F0686.jpg 当初の予定を少し変更しまして・・・・、

割れてしまった部分と同形状のモノを製作・交換しました。
 







CA3F0687.jpgこんな感じに仕上がっております。 
 如何でしょうか?








またご都合の良い時にご来店くださいませ。





それでわまた
category
エキパイ修理

インナー加工

サイレンサー・インナー加工のご依頼ありがとうございます。



ご依頼品は



CA3F0675.jpg モトコルセ・チタンサイレンサー(ドゥカティ用改めbimotaのtesi3D専用でした失礼しました)です。

ご依頼内容はコチラのサイレンサーの音量調整です





作業中はグラスウールまみれになってしまいましたので画像はありません






っで、





CA3F0676.jpgインナーの 加工は完了しました。






もう一つご依頼を頂いておりました






CA3F0677.jpg メーターステーの補強も完了しました。





ご都合の良い時にご来店くださいませ。






それでわまた
category
サイレンサー加工

チョイと

先日参加したファントムスクールで・・・、まあいつもの事なのですが・・・左右×各1回づつスライディング(転んだんだよ!)、



っで、




再スタートで曲がったハンドガードを戻す際に


CA3F0674.jpg 左側のプロテクターが割れた!




CA3F0671.jpg 右側はまだイケルがだいぶ色褪せてきました。



っという事で交換です。





CA3F0672.jpg 上のが今まで使ってた物で、下のが新しく交換するモノです。

本来ココのメーカーハンドガードにはXCプロテクター(上のモノ)か、X1プロテクター(上のモノの約半分位のモノ、カーボン製のモノもありますがお値段もそれなりダシネ!)、が取り付け可能ですが、

今回はインパクトX2用のプロテクター(下のモノ、リプレースメントガード)を取り付ける事にしました。

取り付けはボルトオンでも可能ですが、裏のリブ(インパクトX2のプロテクターは一箇所のみの固定ですので補強の為のリブがあります。)を削り取るとハンドガードとの隙間も無く取り付ける事ができます。


っで、




CA3F0673.jpg 取替え完了!
さあ!いつまでもつでしょうかね~?


高校の時、部活の先輩(水泳部なのにリーゼントだったょ・・・)の影響で聴くようになった

http://youtu.be/wvkAdsxrZv0

スーパーモトオールジャパン前夜祭(雨の中やったのか?)は何をやってくれたのでしょうか気になります・・・。

それでわまた



category
SB250整備

ミニモト

先日ご依頼を頂きましてエキパイをワンオフ製作させて頂きました車輌の


エキパイの手直しは本日完成しましたので予定通りに明日お渡しになります。


ご都合の良い時間にお越しくださいませ。


それでわまた
category
エキパイ加工

ファントムスクール

日曜日はお休みを頂きまして愛知県・美浜サーキットで開催された、ファントムスクールに参加してきました。


(当日の画像は無しです。)



的確なアドバイスもして頂きましてたいへん有意義な一日でした。


あとは自分のガンバリ次第だな~。




CA3F0670.jpg 



それでわまた



category
イベント

日曜日は

日曜日はガレージファントムさん主催のイベント

http://mihama-ck.com/

に参加のため、一日お休みとさせていただきます。

まだ少しだけ空きも有るみたいだし?

当日参加の受付もしてくれるのかな?

多分大丈夫です!


それでわまた

category
イベント

お知らせです

明日は私用で一日お休みとさせて頂きます。

木曜日からまた通常とおりの営業となりますので、どうか宜しくお願いします。


それでわまた                                                                         
category
お知らせ
