Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

2015

2015年

本年は整備やレストア、車両カスタムやマフラー

製作、加工や修理等々のご依頼を頂き誠に有難う

御座いました。

2016年も今年以上に様々なご依頼にお応え出

来る様に精進していきたいと思います。

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませm(__)m。


カワセイ代表・川田 誠一



スポンサーサイト
category
本日のカワセイ

テールエンド

マフラーのテールエンド延長の為のチタン製マフラーカッターを製作します。


現在使用中のテールエンドのサイズに合わせて、板材からの製作となります。






チタン製ボスを溶接して片側にはM6タップを立ててあるのでボルト一本で脱着可能です。


この様な製作のご依頼もお請けしております。
個人様からのご依頼も多々お請けしておりますので、ご遠慮無くご相談&ご依頼下さいませm(__)m。

それでわまた
category
ワンオフ

如何お過ごしでしょうか?

カワセイは今日も元気に営業中です



外出していている場合もありますのでお越しの際にはご連絡頂けた方が確実です。


ご依頼やお問い合わせ等などお待ちしておりますm(__)m。





20151223120642d55.jpg



それでわまた
category
本日のカワセイ

バルカン400

更新が滞っておりますが・・・、




前回の更新から3か月が経ってしまいましたね・・・。




カワセイは今日も元気に営業中です。




またコツコツと更新していきたいと思いますので。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。




では、






以前に作業しましたバルカン400のカスタムなんかを少しだけご紹介させて頂きます。





2015_6_23(11).jpg 車両はこちらです。
もう既にいろいろとカスタムされていますが、この状態でお持込み頂きました。





という事で、作業開始です。






2015_6_23(10).jpg 先ずはノーマルのステップ位置から、ミドリ色のマスキングテープ位置&ご指定の高さまでステップを移動させる為、すでに作業は進行中です。





2015_6_23(9).jpg コチラ側はチェンジのリンクの問題が解決出来れば特に問題は無いかと思われます。





2015_6_23(6).jpg ステップ&ブラケットはそのまま使用していますので、注文すれば普通に手に入りますので、今後の修理時は特に困る事は無いですかね。





2015_6_23(7).jpg チェンジレバー&リンク部分は切ったり貼ったりしていますので、修理時は純正を購入後に追加工が必要になります。






2015_6_23(5).jpg コチラのリアブレーキ側もブレーキワイヤーの取り廻し以外は特に苦労する事も無く移動完了です。





2015_6_23(8).jpg 跨ってみましたが・・・、楽チンポジションですね^^
何処までも走っていけそうです。






2015_6_23(4).jpg 続いてマフラーの製作です。
曲げ角度指定であがってきました曲げパイプからの製作です。






2015_6_23(3).jpg フランジから製作を始めまして、フロントバンク・エキパイを取り廻し中です。






2015_6_23(2).jpg フロントバンクとの兼ね合いも見ながらリアバンク・エキパイも取り廻していきます。






2015_6_23(1).jpg エンド部分の加工も完了しまして、耐熱ブラックで仕上げ完了となりました。







如何でしょうか?

この様なご依頼もお請けしておりますので一度ご検討して頂けたらと思います。

またのご依頼をお待ちしておりますm(__)m。





それでわまた




category
カスタム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。