Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

マフラー凹み修理

また少し更新が滞ってしまいましたが、少しずつアップしていきますね。




それでは、先日に作業しましたサイレンサー修理の様子を少しだけご紹介させていただきます。




2015_6_24 (1) 今回はコチラのサイレンサーです。
メタルマジックと云うカーボン風にコーティングが施されているタイプのサイレンサーですが、この位でしたら凹み修理は可能です。





2015_6_24 (2) 修理完了です。
ほぼ同じ角度からの画像ですが、何処が凹んでいたのかも全く解らない程にまで戻りました。





2015_6_24 (3) サイレンサーの凹み修理は基本的には可締めてあるリベットを外し分解をして行います。今回のサイレンサーにはメーカーオリジナルの特殊な加工が施されているモノが使用されていましたので、その辺も同等な加工を施して一本一本製作しました。





2015_6_24 (4) 組み付けて作業完了です。





この様な修理もお請けしております。





ご依頼やお問い合わせ等お待ちしておりますm(__)m。





それでわまた
スポンサーサイト
category
サイレンサー修理

2016


少し遅くなりましたが、


新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m。




2016年、カワセイは昨日からですが営業を始めております。



早速のアルミメインフレーム修理やサイレンサー修理のご依頼、アルミサブフレーム修理のご依頼やその他お問い合わせ等々を頂き有難うございました。



2016_1_5.jpg 
パッと見いつもと変わらずの画像ですが、有東木で初乗りを済ませて洗車&整備を済ませた2台。今回の整備で膨張室のクリーニング&サイレンサーのグラスウール交換を済ませて排気音もパリッとスッキリしました。



それでわまた
category
本日のカワセイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。