FC2ブログ

カワセイですけど

KAWASEIはオートバイや自動車等の修理・カスタムバイク製作など幅広く対応させて頂きます。オーナー様だけの世界に1つしかないワンオフパーツ製作・試作・パーツ販売・市販パーツの加工・取り付け・修理等も承っております。パーツの持込みも大歓迎!!チタン溶接・ステンレス溶接・アルミ溶接・マグネシウム溶接・スチール溶接・ステライト肉盛り溶接・硬質耐摩耗材肉盛り溶接も得意としています。TIG溶接機・MIG溶接機・プラズマ溶接機・旋盤・フライス盤・シャーリング・その他の加工機にて御対応させて頂きます。

0114

マフラー凹み修理  

また少し更新が滞ってしまいましたが、少しずつアップしていきますね。




それでは、先日に作業しましたサイレンサー修理の様子を少しだけご紹介させていただきます。




2015_6_24 (1) 今回はコチラのサイレンサーです。
メタルマジックと云うカーボン風にコーティングが施されているタイプのサイレンサーですが、この位でしたら凹み修理は可能です。





2015_6_24 (2) 修理完了です。
ほぼ同じ角度からの画像ですが、何処が凹んでいたのかも全く解らない程にまで戻りました。





2015_6_24 (3) サイレンサーの凹み修理は基本的には可締めてあるリベットを外し分解をして行います。今回のサイレンサーにはメーカーオリジナルの特殊な加工が施されているモノが使用されていましたので、その辺も同等な加工を施して一本一本製作しました。





2015_6_24 (4) 組み付けて作業完了です。





この様な修理もお請けしております。





ご依頼やお問い合わせ等お待ちしておりますm(__)m。





それでわまた

Posted on 2016/01/14 Thu. 08:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

0106

2016  


少し遅くなりましたが、


新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m。




2016年、カワセイは昨日からですが営業を始めております。



早速のアルミメインフレーム修理やサイレンサー修理のご依頼、アルミサブフレーム修理のご依頼やその他お問い合わせ等々を頂き有難うございました。



2016_1_5.jpg 
パッと見いつもと変わらずの画像ですが、有東木で初乗りを済ませて洗車&整備を済ませた2台。今回の整備で膨張室のクリーニング&サイレンサーのグラスウール交換を済ませて排気音もパリッとスッキリしました。



それでわまた

Posted on 2016/01/06 Wed. 08:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

天気予報

ACCESS MAP

▲Page top