FC2ブログ

チクチク

ハイ!今日もサイレンサーと格闘しておりますカワセイです。
っといっても今日はサイレンサーウール交換・リベットバンド交換・外筒板金など等をご依頼頂いたサイレンサー×3本のOH&修理をやっております。

CA3F0042.jpg いつものように分解前の画像を撮り忘れておりまして、バラしたところからです。
右上はGPMONOで使用されております残りのグラスウール何処イッタ!なOVERサイレンサー・その下は600で使用(酷使?)されていて過去に一度生き返えったマダマダイケルヨ!なアクラ、パンチングバンド交換&外筒プチ板金・左側も600で使用されていて過去に部品取りになって終わるはずだった所を鬼板金&外筒交換で生き返ったマダマダハヤイヨ!なアクラ、音量がギリなのは他に原因?が有りそうです。

CA3F0043.jpg 途中の画像は?とか何とか言われましょうが、ハイッ完成です!

CA3F0044.jpg 左側のアクラのテールには純正バッフルが取り付けられていたのですが、右側のテールにはバッフルがありません(取り付け出来る穴は開けられていました)でした。音量がギリだったのはこの違いだったかと思いますので、左側とバッフル径・差込量共に同じバッフルを製作させて頂きました。
これで同じ様にレースで使用する事が出来るかと思います。

それでわまた
category
グラスウール交換
genre
車・バイク
theme
修理
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/127-ce359b63