FC2ブログ

ファントム耐久(画像無しです)

ご報告が遅れましたが、ファントム3H耐久を無事?8位でゴールしました。

音量対策で取り付けたサブチャンバー・バッフルの相性も良く、スタートの時より緊張する音量測定も無事に通りました

自分は、午前中はスクールに参加させて頂きました。5~6年ぶりに乗るYZ450Fに振り落とされそうになりながらも必死にハンドルにしがみつき最初は250SBとのあまりの違いにギクシャクしましたが違うっ!、スクールでヒントを貰えたお陰でまだまだ自分で納得出来ないながらも少しはスムーズに乗れる様になった様な気がします。
っとスクールが終わった時点でもうお腹一杯今日はもういいかな?っと思ってましたが・・・。

そしていよいよ3H耐久のスタート・・・前の練習走行で今回一緒にチームを組んだメ〇チョーさんがダートで転倒&ギュッって踏まれてハァウッってなって息がっ・・・・・・・・・ってなりましたが、何とか復活!!

っでルマン式でレースがスタート、自分の出番です!
旗が振り下ろされスタート!急いでマシンに駆け寄り(ヨッシャーって感じでね!)・跨ってキック2発でエンジン始動(ウォリャーって感じでね!)・絶妙なクラッチミートで(ドリャーって感じでね!)・・・・・加速!っが地味~にエンスト笑っちゃいましたね~本当に!

っとまあ大きな転倒も無く104周グルグル回って8位でゴールしました。

今回、こんなに楽しくコアなレースを企画してくれた主催者様方、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
また次回も参加しようと思います。

それでわまた



category
イベント
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/143-079eddd1