FC2ブログ

レアル1デビューに向けて?

只今、お客様からお預かりさせて頂いているXR250モタードです。

イマドキな感じの?ショートタイプのサイレンサーが装着されています。

CA3F0127.jpg 消音効果抜群で
音量はCRF50のSTDマフラー並み!
試乗した感じはパワー感・トルク感共に4st125cc並み!・・・・・・
お客様も以前からXRってこんな感じ?っと気にされていた様です。
失礼だと思いつつもお客さんに伝えた言葉は・・・・・、
「これが変、多分これが原因です。」ファイナルアンサーです!!


オーバーオール2003 オーバーオール2003のスタートシーンです。(#16が私です。)
この数週あとにTHE BRAKE SHOPのトニーさんに一度は前に出られますが、スグにさし返して結果的には自分が1位でゴールする事が出来ました。もう7年前の話です・・・シミジミ
今はSBに乗ってますが、XR・XLR(当時のまま所有してます)も街乗り・レース共にポテンシャルも高く良い車輌だと思いますし、本来有るべき姿はこうではないかと!!想います。


っという事で、

CA3F0128.jpg こんな感じに変更・試乗しましたが、250ccとして普通な感じに戻りました
まだ色々と調整出来ていない箇所も有りますので、これから無理の無い様少しずつ仕上げていきたいと思います。



それでわまた

category
サイレンサー加工
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/161-4e7c26d3