FC2ブログ

キレイに仕上がりました!

只今お預かりさせて頂いております車輌です。

CA3F0166.jpg 作業が完了しました。作業内容は前回の内容に引き続きまして、

CA3F0162.jpg 見つけてしまった凹み、

CA3F0163.jpg 凹み・・・ん~ほっとけ無いな~)、塗装をしてキレイするので・・・板金をしました。っが、単品での画像を撮る事を忘れておりました。ので、装着後の画像を慌てて撮りました。

CA3F0164.jpg 何処が?って感じでしょうかね~、でも自分的には修正出来ましたので十分に満足です
火を入れる前で塗装が少しテカッテますが、硬化してくればチラッっと写っている集合部の様に落ち着いた感じになってきます。

CA3F0165.jpg 今回ご依頼・仕様変更させて頂いた箇所です。
スプリングフック追加・マフラースプリング取り付けをしまして、この様な雰囲気になりました。

CA3F0167.jpg 如何でしょうか?火入れ(アイドリング)をしまして煙・艶・臭いも大体落ち着いてきた感じです。
排気音も若干締まって聞こえるのは気のせいでしょうか?不思議です??
走行しても支障の無い程度に硬化してきましたので、

CA3F0168.jpg 近所をグルグルと試乗してきました。
そして仕上げの磨き
全て異常ナシ!っで御座います

お待たせしました作業終了しました。


それでわまた





category
マフラー加工取り付け
genre
車・バイク
theme
カスタム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/175-7b62e852