FC2ブログ

公道仕様

何処に行ったか分からなくなってしまった書類も無事に見つかりまして、

期間限定・公道仕様へ変更しました。

これでいつでも乗れる(練習やセッティング等含めて)ようになりましたよ。

SB・公道仕様 先程試乗から戻ってきました。っが水温が全くあがりません・・・・っで思い出しました!
サーモスタットの中身をくり貫いていた事を全然忘れてました。
しばらくはガムテでラジエターを塞いで様子をみますが、
とりあえずはサーモスタットを要発注です。

あと気になったのはタイヤ!
交差点で何もシテナイのにオットビックリSPタイヤって冷えてるとこんなにもグリップしないなんて予想外でゴザイマシタ。キヲツケマス

っで後は・・・・派手派手なんで街中で乗るにはチョット恥ずかしいってトコ・・・かな

今回公道仕様にする為、
1.STDヘッドライト周り取り付け(メーター含む)
2.STDスイッチ類(ハンドルL側スイッチ・ブレーキスイッチ等)
3.POSHエアロウインカー(LEDだとICリレー・レジスター等がかさむ為あえてウエッジ球タイプにしました。)
SB・公道仕様2 転んでもダメージを受け難くい形状だったので今回使用しました。


4.エッジ・プラスチックホルダーKIT(適合する年式は‘04~‘07ボルトオンと表示されてますが、ウチのは‘03で、やる気の無い(エンドがタレてるって事で!)フェンダーの頃のフレームでエンド部分をカット(定番なのかな?)・‘04のリアフェンダーを取り付けています。
後側(テールランプ側)は‘04リアフェンダー裏に付いているステーにクリップタイプのナットを差し込んでそのまま使用・前側はそれにあわせて穴を空け直して取り付けしました。
SB・公道仕様3 暗い日も安心!必要最小限で軽量なんで気に入りました。

‘04~‘07までのフレームならボルトオ~ン!っなはずです。っが、
実際に確認した分けでは有りませんのでそこら辺は各自確認するか、ショップさんにお任せした方が良いかと思います。

それでわまた

category
SB250整備
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/178-3c3cb374