FC2ブログ

マフラー修理+α(画像多めです)

先日、マフラー修理のご依頼が有りその間車輌を預からせて頂きました。

車輌を 購入されてから間もなく転倒されたそうです・・・。

出来れば転倒したのを無かった事にしたいとの事・・・・大切な車輌ですもんね!

お気持ちは分かりますよ、しばらく目を瞑ってみたり・・・・、しかしそこには・・・やはり

マフラー修理1・XJR 外筒へのダメージは少ないですが、チタン製のサイレンサーバンドが削れ・・・、

マフラー修理2・XJR センターパイプは削れ・凹み。
深いキズは完全には消す事が出来ませんが、出来る限り板金修正させて頂きます


マフラー修理4・XJR っで、まずはセンターパイプから・・・・板金修正して

マフラー修理5・XJR画像が悪く 少し見にくいですが、こんな感じに仕上がりました。

マフラー修理6・XJR 途中の画像も無くかなり飛んでしまいましたが、削れてしまったサイレンサーIN側のチタンサイレンサーバンド製作・組み立ててこんな感じに。

マフラー修理7・XJR OUT側です。

マフラー修理XJR・完成 センターパイプからサイレンサーOUT側にかけてチタン部分に
焼色を付けて完成!

引き取りに来て頂いたオーナー様にも大変気にいって頂けました。


それでわまた
category
マフラー修理
genre
車・バイク
theme
修理
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/187-6b0ce898