FC2ブログ

SM250R

試乗車として只今お借りしております、ハスクバーナSM250Rです。

ディーラーさんではないんですが・・・・、こんなのもあるよ!ってな感じでご紹介です。

SM250・1 今現在MOTO3(市販車250ccクラス)では最速(マジで速かったんですけど!)だと言われている車輌です。

車体も非常に軽量でコンパクトに出来てますので普段の足としても使いやすいのではないでしょうか?

お値段の方もそれなりなのですが、

保安部品を外せばそのままレース出来ちゃうよね~みたいな装備が最初から組み込まれていますので、購入してからは特に変更しないとイケナイ・変更したくなるパーツは無いでしょうね!

まずは

SM250・2 フロント周り~に、

SM250・3 リヤ周り~。

SM250・5 フロントマスターに(リヤのマスターもブレンボでした。)

SM250・4 油圧クラッチ(これもブレンボ製)。

足回りもマルゾッキ&ザックスの最強コンビ!みたいな感じで如何でしょうか?(ウチはマフラー屋なんですがね!)

ミッションも6速(クロスしてるよね~)、ショートストロークなんでレーサー?2スト?の様にビュンビュン(合ってる?)加速して行きます。

あとはインジェクションのセッティングが何処まで出来るのかが少し気になる所でした。



それでわまた









category
お知らせ
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/188-1ee91ba8