FC2ブログ

SB・Dトラのパーツ

リアフェンダーの上のボルト2本ってどうやって留めてます?

自分のSBもついこの間まで、キャップボルトの頭が2個リアフェンダー上に飛び出していました。

サーキット走行する時は極太タイラップでボルト穴をぐるっと一周締めてヨシ!みたいな感じでした。

っが、ふとこんなモノを造ってみました。

CA3F00470001.jpg チョット暗かったですが・・・これを

CA3F0340.jpg 皿ビスを使って留めるとこんなにスッキリするんです~。ってどうっすかね~。
~03'までのフレームに04'~のリアフェンダー付けている車輌に限られてしまいますが、かなりフラットにする事ができますよ
2個上の画像の磨いてあるカラーを2セット造りましたので、1セット¥2.000(susの皿ビス付き)で如何でしょうか?
お問い合わせお待ちしております。

あとは前回の記事に画像を載せようとガンバッテたんですが、録画時間が15分以上だった事・画像の容量?って言うんでしょうか?キロバイトやメガバイト・ギガバイトにヤラレマシテ、どこでどう編集しようとしてもダメでした・・・。
次回は13分位でピットインすれば・・・・・大丈夫なはず。
っで、画像のチェックしたんですが、観てるだけで首が疲れました・・・・もっと上向きだったら良かったね!
ちなみにダート有りの自分の当日ベストラップは1糞10病22でございました。(トラポン#14ね!)
CA3F0336.jpg タイムの事は置いといて、今までブレーキ&チェンジする時は踵をステップから浮かさないと出来なかったのですが(謎、やっと踵をつけたまま自由に出来るようになりましたって何の事かサッパリかも知れませんが、自分にとっては大きな進歩?てか戻しただけなんですが・・・コントロール性は格段に向上しました。
っで、あとはステップシート・・・この位置では全然遠く、全くフィットしませんでした・・・あと20ミリ位前に移動かな~。


それでわまた






category
オリジナル商品
genre
車・バイク
theme
カスタム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/227-4205681f