FC2ブログ

アクラ・ショート加工(100mm)

今回はアクラポビッチのショート加工のご紹介です。(お客様の了解を得てご紹介させて頂いております)

遠方からにも関わらず、お問い合わせ・ご依頼を頂きありがとうございます。

ご依頼のモノはコチラの

CA3F0353.jpg サイレンサーです。


CA3F0354.jpg バンドやカーボン外筒やキャップ・リベット穴等にダメージを与えないように注意しながら分解します。
それからガタの有無のチェック・差込みの深さ・グラスウール等をチェック。
状態によっては永く使って頂ける様に修正・良い状態で使って頂ける様に変更します。
これをヤルのと、ヤラナイのとでは後々大きな差が出来てしまいます。
パンチングパイプをテーパーの所に押し付けて固定する構造だったりするモノも有りますので。
最近音がデカクなったな~と感じたら、グラスウール交換ついでに各部分を細かくチェックしてみては如何でしょうか?
もちろんウチでもご依頼お待ちしております


CA3F0355.jpg っで、カット完了しました。
外筒の左側にネットとパンチング、右側に外筒。グラスウールは別の所に有ります。



っで組み立て開始・・・・・もと通りに組み立てていき・・・・・・ステンレスリベットで留めて

CA3F0356.jpg お待たせしました、これでショート加工完了です。

本日中に発送致しますので到着まで少々お待ち下さいませ。

有難う御座いました。


それでわまた












category
ショート加工
genre
車・バイク
theme
カスタム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/233-48a7411c