FC2ブログ

音量調整とでも言いましょうか?

マフラー加工のご依頼有難う御座います。

ご依頼内容は、走行中に並走していた車に気付いて貰えず(アピール不足だね!)、今までに何度か轢かれかけたので・・・・・・・っという内容です。

っで、ご依頼品は

CA3F03550003.jpg VTX1300のマフラー(STD)です。
 ノーマルマフラーなんですが購入すると結構な金額だそうで取り扱いに慎重になってしまいますね。
最初はチョットドキドキなんかしてみたりしますが・・・・、いつもの様に加工前の画像は撮り忘れてまして、すでに加工に取り掛かっている画像からのご紹介です。
これから最後に元通りに溶接する事を考えながら適切なところで慎重に3分割にカットしていきます。

下の落書きは気にしないで下さいませ・・・。

っで、

CA3F03550004.jpg 内部の加工・本体をもと通りに溶接・塗装後・カバーの取り付け・タッチアップ等を済ませて完成・・・・・・・完成したんですが・・・・・・どうだ!!変わり栄えしないだろう!フッフッフッーナンテ事は少しも思っていませんが、あとで影響が出ないように慎重に色々考えながらの追加工・・・・作業完了しました。

しばらくこれで走行して頂きます。

(っで、この後に追加工を2度程しましてナントカ完成しました。)


それでわまた
category
浜松のマフラー加工屋さん
genre
車・バイク
theme
カスタム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/239-e492fa2f