FC2ブログ

完成!

エキパイッ!

このまえの感じから少し変更しました。


やっぱこうでないとね~。 (自分好みのエキパイのカタチです。)


オーナーさんからは全てお任せされて居ましたので、(ステップに足をのせた時に踵が当たらない様に、とだけ注文がありました。) 

 
クニヨシ鉄男マフラー 何年か前にショップさんに頼んで造らせて頂いた3~4仕様の内の一本がこのマフラー(このフレームは他のショップサン製です!!)です。
のちにクニヨシ鉄男マフラーと命名されました。
キャブセットを替え、仕様を替え実走行でもテストして頂きましたが、(自分も同行させて頂きました。)結局本番には使用されなかったマフラーでした。

あの頃の良くなかった点・構造などを考え直して今の自分だったらコレを付けて走ってみたいという思いから今回新しく製作させて頂きました。




画像無しデスガネッ!




ハラシタには・・・・悩んだ末、今自分が一番良いと思うサイレンサーを 製作しまして取り付け。







画像無しデスガネッ!!







テール部分はレギュレーションで±10°までは良いとなってますので、

チョイ上げチョイ開きの




CA3F0384.jpg 程よい感じで。

っで、このフレーム・・・何処かで見たことのあるなーと思ったら・・・・。

何年経っても忘れないものですね~アングル材・プレートのR・面取り・ダウンチューブを貫通させたボス・何より一目で誰のか分かってしまった溶接ビート・・・、良い仕事してるな~と思います。
3~4本ウチでやらせて頂いただろうか、そのうちの一本がココに戻ってキタ・・・シミジミ・・

あの頃の自分に負けない様に・・・・・ガンバロッ!!

次の走行は何時なのでしょうか。

楽しみです。



それでわまた




category
浜松のマフラー・ワンオフ製作
genre
車・バイク
theme
カスタム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/255-267de1dd