FC2ブログ

レアル1in 瑞浪

イッテきましたレアル1in瑞浪レイクウェイ。

7時のゲートオープンに間に合うように4時頃自宅を出発しました。

高速を100キロ巡航で2時間掛からない位くらいで到着。・・・・・出来るはずです。

っと言うのもあと少しってところで迷ってしまいました。

カーナビが「目的地に到着しましたので案内を終了しまーす。」っと案内を終了・・・。

えーココから一人でいくの?ナンニモナイシ・・・。

それどころか道はどんどん道は狭くなっていき、しまいにはアスファルトから砂利道に・・・(トライアル場なら分かりますがねー)。

コリャ違うね~。

って事で他の道をウロウロ・・・第一村人に教えてもらった通りにいけば・・・ココはYZサーキット?・・・西?・・・東?・・・ステッカー貼ってある車(昔からソコが基準だ!!)居ないな~違うな~っと一時間ほどウロウロ・・・

違うなー。

帰ろっかなー。

ホントに帰ろっかな~

でもブログになんて報告しようかな~



っと諦めかけた時!

それらしき車(きのこ狩りの人?イヤッ、ステッカー貼ってあるし・・・こんなド〇ナ〇をウロウロしているトランポなんてブッブッブッブッ・・・)×2と遭遇したので急いで向きをかえ追跡開始。

途中で止まったのでお話しを聞きに往くとお二方も迷っていらっしゃるそうで・・・・。

その場で主催者の方へ連絡をとって下さって、その先は迷う事もなく無事に瑞浪レイクウェイに到着する事が出来ました。

有難う御座いました。

まさかアノ砂利道の先にサーキットが在るなんて思いもしませんでした。


っで、少し長くなってしまいましたので続きは次回へ。


外した事も無いのに、ハマッテルかどうかも確認した事有りませんでした・・・・や、

ソッからクルンカイッ!等などを書きたいと思います。


それでわまた


category
レアル1
genre
車・バイク
theme
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/262-19e321ef