FC2ブログ

レアル1in瑞浪の続き

えーと前回は砂利道の先にサーキットは在った・・・。
まで書いていたと思ったのですが・・、

っで、

CA3F0402.jpg 場所も確保できまして受付・車検も完了し

96207252_big.v1314718561[1] 練習走行開始
(ココからの画像はバットさんの所から頂きました。)

96208841_big.v1314716747[1] 10年物のスリックタイヤでも(今のペースだとこれでも十分です。)まだイケルな~。
っと、転倒も無く練習走行終了。

エンジンの吹けあがりがスムーズで無かったのでプラグの確認とキャブの確認しましたが、
異常なし。

っが、それからが・・・・・。

タイムアタックの時間がきましたので準備をしてエンジン始動・・・・キック、キック、キック、キック、キック・・・・・オカシイ・・・。

プラグ交換しましたがそれでもエンジン始動出来ずにタイムアタックも出来ず・・・。

帰ろっかなー(本日二回目!)

その後は、リュウタくんやトシ兄さんヤッシーさん、周りに居た方々にも助けて頂きまして(押し掛けまでして頂きましてスミマセン&有難う御座いました)復活!!

原因はCDIのカプラーがシッカリはまっておらず、接触不良を起こしていました。

ソコでしたか!以後気を付けます!!

っで、第一ヒートは練習走行時のタイムで走らせて貰える様になりましてC組3番手からのスタート、いつもの様に淡々と・・・・・1位でゴール。

第二ヒートはB組11番手からのスタート、レース中盤右コーナーでイン側のダート(今回はキャンセルだったはず・・・)を走ってきた車輌に攻撃を受けサブフレームを曲げてしまいましたが、転倒はグッと堪える事が出来ましてそのままの順位で走行(柿色の車輌はOUT側に飛んで行きDNS、レース後お話しましたが怪我は無かったとの事で・・・、良かったです。)7位くらいでゴール。

まだドコまでイッテ良いのか探りながらの走行をしている状態なのでマダマダこれからですかね~。

がんばります。

次のレアル1は9月11日 琵琶湖スポーツランドにて開催です!!


それでわまた









category
レアル1
genre
車・バイク
theme
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/266-7597408a