FC2ブログ

お待たせしました

時間が掛かってしまいましたが、

SB250&Dトラッカーのフルエキがやっと完成致しましたのでご紹介させて頂きます。

まずは

CA3F0479.jpgLongタイプ EX(400L)です。
エキパイ34⇒38⇒サイレンサージョイント⇒テール32(内径)となっております。

テールエンド部分をできるだけセンターに近づける様にする為、
エキパイの取り回し位置を通常よりも下げた位置を通す様にして、
サイレンサーの取り付け位置を出来るだけ下へ(前方向と言った方が良いですね)さげる様に製作しました。

CA3F0469.jpg また、リアのリム幅4.5に150のスーパーコルサ装着でフルボトムしてもサイレンサーに干渉しないように取り回し・製作しました。(普段乗っててフルボトムってなかなか無いですが、干渉しないに越した事は無いですからね!)

CA390363.jpg テールカバーは”カワセイオリジナル”のパンチングメッシュ仕様にて製作しております。




っで、もう一つの

CA3F0471.jpg shortタイプEX(300L)です。
エキパイは34⇒38⇒サイレンサージョイント⇒テール32でLongタイプと同様ですが、
サイレンサーの内部構造がLongタイプとは違う仕様になっております。


CA3F0470.jpg テールカバーは同様のパンチングメッシュタイプです。


マフラーステーはサイレンサージョイント付近に1つとサイレンサー本体に1つの計2箇所としました。



っで今回、



エキパイ部分には

CA3F0479.jpg カーボン製のヒートガードを取り付ける事にました。(汎用デハナイノデスガ以外にピッタリでした

ヒートガード無しだと信号待ち(違う違うスタートの時・・・だったネ)の時なんかに油断してると焦がしてしまいますのでね!

ドコ製かはヒミツなんでアップにしないで遠くから観て下さいませ



っで、前回の記事でもお伝えしましたが、





CA3F0478.jpg 今回は限定2セットのみの販売とさせて頂きます。


ので、

スミマセンがお値段等はお電話かメールにて直接お問い合わせ下さいます様
お願いしたいと思っております。

お問い合わせ・この他のご依頼なども心よりお待ちしております。


それでわまた



category
Dトラッカー・SB250フルエキ
genre
車・バイク
theme
カスタム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/286-2980b285