FC2ブログ

音量測定

CA390358昨日の音量測定は工場の前での結果だったのですが、どうしても正確な数値が知りたかったので、今日はもう少し条件の良い所で測定してみました。
結果は92.8~93.4あたりを表示していますので一応OKです。
画像に残そうとやり方をいろいろ考えましたが、一人で測定しているので無理でした。
これならレース前の車検で慌てる事無く、レースに集中出来るのではないかと思います。
明日の午後辺りに納品を予定してます
今回のサブサイレンサーを製作する為に大切なマシンを某ショップ様にお借りしました。ありがとうございました。明日の午後辺りに納品を予定してます。

CA390359あとはトライアンフのエキパイの仕様変更です。
これから取り回しの検討に入りますが、手曲げ可能ギリギリの取り回しになりそうです。
チタンパイプ38パイの手曲げには勢いが必要になります(^∀^)。
一本物で曲げるのでアールやクリアランスが気に入らないと1メーターちょっとの材料が(´-д-;`)みたいな事になりますしね、とは言っても一回はいつもやり直してます、オーナーさんに大切に使ってもらえたらずっと残る物だと思っていますし、後悔したくないですしね。
いつも注文して頂く時はだいたいお客さんに直接来て頂いてイメージしているかたちなんかをこちらに伝えて頂くところから始まります、雑誌なんかを持って来て頂いてこのマフラーと、このマフラーの良いとこ取りでとか、タシテ2で割った様なみたいな注文のされ方でも可能な範囲で製作します。
このトライアンフの様子も出来る限り紹介していきます。


category
浜松のマフラー・ワンオフ製作
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/3-1287e7da