FC2ブログ

KDXのエンジンガードを仕入れたのですが・・・・・、



こんなの





CA3F0583.jpg 薄ッ!・・・・・

板厚4.0・・・・、河原なんかを走る時にフロントタイヤで跳ね上げた小石なんかは十分に防いでくれると思います・・・・って、もともとその為のパーツなんですが、

コノお洒落パーツめ!!

ただ、思っていたよりやる気が感じれなかったもので少々ガッカリしただけの事なんですが、



仮付けするとこんな感じ




CA3F0581.jpgーんか 絶妙・・・・。(河原・林道などを走るのには十分です。)






下から覗くと






CA3F0582.jpg ・・・・、せめてステップ下のフレームまでガードして欲しかったですね~。(河原・林道などを・・・・・・十分なんです。シツコイ?)

あとはボルトの頭が飛び出しているのは?カンベンシテクダサイ・・・。





なんでココまでガードに拘るのか?






ソレハ、






ソレワネ!







フレームが廃盤ナンデス! (海外ではまだ買えるのか?もう無いのか?)









なので、このガードをコノママ使うことは出来ませんので、追加工することにします。
板厚6.0mmですかね?






しばらくはステアケース等無理しない様にしますので、
見かけてもあまり絡まない様にお願いしまーす





それと急で大変申し訳無いのですが、明日は一日お休みさせて頂きます。
携帯には出る事が出来ますので、御用の方はソチラへお願いいたします。



それでわまた
category
本日のカワセイ
genre
車・バイク
theme
バイク用品
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/315-11d67aec