FC2ブログ

XLR250

以前にココでご紹介していましたXLR250(MD22)の次期オーナーが決まりまして、

CA3F0585.jpg 只今、納車整備をしております。(画像は昨日です)
チェーンをノンシールからシールチェーンに交換するので、ついでにチェーンスライダーも洗浄しようと取り外ししようとしたら・・・・・、硬化してしまったのでしょう・・・・、バラバラに割れてしまいました。

走行中でなくて良かったです。


っということで、部品発注!



エアクリーナーもツインエアーに交換・・・・済み!



っで、本日






CA3F0586.jpgリアフェンダーを交換しましてテール周りから 保安部品の取りつけ・・・。





CA3F0588.jpg メーター周りを取り付けまして、ヘッドライト取り付け・スイッチ類の取り付け。

等などの作動チェックも特に異常も無く完了しました。



CA3F0587.jpg自分はチョークレス&キャブレター内のバタも取り外して使用していましたので(圧縮も上げいるせいか、一年中特にエンジン始動に困るような事もありませんでした。逆にアクセル開度に対してエンジンの反応が良くなったり・・・・と良い効果の方が多かったかも知れません。)チョークケーブルの取り付け&バタの取り付け&キャブレター清掃等も完了しました。

あとの作業はハンドガード・チェーンスライダー・タイヤの3点の入荷待ちでとまっております。


納車まであと少々お待ち下さいませ~。




それでわまた
category
本日のカワセイ
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/317-2b2e0a05