FC2ブログ

チョイと

先日参加したファントムスクールで・・・、まあいつもの事なのですが・・・左右×各1回づつスライディング(転んだんだよ!)、



っで、




再スタートで曲がったハンドガードを戻す際に


CA3F0674.jpg 左側のプロテクターが割れた!




CA3F0671.jpg 右側はまだイケルがだいぶ色褪せてきました。



っという事で交換です。





CA3F0672.jpg 上のが今まで使ってた物で、下のが新しく交換するモノです。

本来ココのメーカーハンドガードにはXCプロテクター(上のモノ)か、X1プロテクター(上のモノの約半分位のモノ、カーボン製のモノもありますがお値段もそれなりダシネ!)、が取り付け可能ですが、

今回はインパクトX2用のプロテクター(下のモノ、リプレースメントガード)を取り付ける事にしました。

取り付けはボルトオンでも可能ですが、裏のリブ(インパクトX2のプロテクターは一箇所のみの固定ですので補強の為のリブがあります。)を削り取るとハンドガードとの隙間も無く取り付ける事ができます。


っで、




CA3F0673.jpg 取替え完了!
さあ!いつまでもつでしょうかね~?


高校の時、部活の先輩(水泳部なのにリーゼントだったょ・・・)の影響で聴くようになった

http://youtu.be/wvkAdsxrZv0

スーパーモトオールジャパン前夜祭(雨の中やったのか?)は何をやってくれたのでしょうか気になります・・・。

それでわまた



category
SB250整備
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/345-7c3b4b11