FC2ブログ

ショートカット+

サイレンサー・ショートカットのご依頼を有難うございます。




作業内容を大まかに書きますと100mmショート加工+インナー加工です。 





PAP_0764.jpg  画像は完成後なのですが、サイレンサーの外筒を350m⇒250mmにカットします。






PAP_0765.jpg 撮りかたの問題で・・・・、完成後のサイレンサーよりも元々入っていたパンチングパイプの方がデカク見えますが  






PAP_0766.jpg  サイレンサー外筒の外径が約90mmに対して、パンチングパイプの内径が60.5パイです。






っで、今回は100mmショートカットするので音量対策としまして、

依頼者様からのご希望でもあります、
インナー加工をします。


PAP_0763.jpg 加工後ですが、 内径45mmのパンチングパイプに変更する為に追加工しました。(消音効果を上げる為にパンチングパイを少しでも長くしたいと思いましてコノ様な形状にしました。IN側も同形状です。)







CA3F0715.jpg IN側。
バッフルっぽく、コンナ感じに追加工しています。





っで、







PAP_0762.jpg グラスウールも新しいモノに巻きなおしまして、







PAP_0764.jpg 再度登場の画像ですが・・・・完成しました。







本日発送しましたので到着まで少々お待ちくださいませ。





それでわまた

category
サイレンサー加工
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/358-177a4bf4