FC2ブログ

アクラポビッチ

修理のご依頼をいただきました。






ご依頼品はコレ







CA3F0707.jpg コンナ感じ・・・・。








っで、








CA3F0708.jpg コンナ感じ・・・・、
いつもコンナ感じ・・・・。モ~ヨカロ~!









ですが、







形が残っている限りはナントカなります。









CA3F06640002.jpg 前後のキャップの修正とパンチングの修正。
外筒もなんとか修正しました。








裏の修正跡は、




CA3F06660002.jpg コンナ感じです。
次は交換した方が良いです。
(今回は修正にて対応させて頂きましたが、損傷の状態によっては修正不可能な場合もあります。その場合は外筒を製作・交換にて対応することも可能です。)

もう少し修正跡が残らない様にする事が今後の課題です・・・ガンバリマス!








っで、







CA3F06650002.jpg サイレンサーの修正もナントカ完了しまして、
作業中の画像はないのですが、潰れてしまったエキパイも修正完了。(穴の空いていた箇所はパッチを当てて対応しました。)







最後に










CA3F06640003.jpgもとから付属していた カーボン製のサイレンサーバンドが千切れてしまった為、新しくステンレス材で製作させていただきました。





っという感じに今回の作業も終了しました。有難うございました。
またご都合の良い時にご来店くださいませ~。






それでわまた



category
マフラー修理
genre
車・バイク
theme
地味にコツコツやってます
Relation Entry

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/364-06e853e2