FC2ブログ

テール変更

前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、毎日コツコツとやっております。


っで、


今日はXS(私物)のテールランプを変更しました。



CA3F06650010.jpg 変更前のテールランプはサイズ的に小さ過ぎるのと、取り付けてある位置も下過ぎるのか?スカスカな感じもして・・・ナンダかな~ってな感じです。
(シートも座るとボトムに当たってケツ痛いし、テカリ具合も・・・




っで、今回はSR400用がサイズ的にも良いと言うか、丁度手元にありましたのでソレを流用する事にしました。



CA3F06170002.jpg 取り敢えずは様子を見る為にステーをそのまま載せてみたのですが、テールレンズの取り付けベースの角度が上を向き過ぎています。
テールレンズは出来るだけ水平にしたいのと、シートよりも高い位置にしたくないので、ソコラ辺を良い具合に取り付けたいと思います。
(シートはウレタン・表皮ともに既に変更済みです。)




っで、





途中の画像は撮って無いのですが






CA3F06180002.jpg ステーのベースになっていますゴムを前後逆に取り付け、少しでも角度を稼ぎまして、残りの15度程はステーを追加工して角度を合わせます。





CA3F06170003.jpg っで完成しました。
溶接箇所は近いウチに処理したいとおもいます。
前後のフェンダーも変更出来ればしたいな~。

先ずは今週中に車検に行ってきたいと思います。



それでわまた

category
XS650
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/391-b264557d