FC2ブログ

フルエキ製作

製作依頼をお請けしましてから、





しばらくお待たせしておりましたが、





依頼者さまのからご要望はステンレス製で出口はCBみたいにキュッとなった様な・・・??





いやー結構長い時間悩みましたね~・・・、っで結局はウチで暫く温めていた奴を当てがってみたら・・・オー!マアマア良いンジャナイ?みたいな感じになって、





作業はジャンジャカ進みました。(途中の画像なんて有りません。) 






っで、






CA3F06270003.jpg  結構な手間を掛けてしまいましたが、ステンレス・フルエキが完成しました。






完成後にエキパイを少し磨いたんですが、思った以上にヤケ色が薄くなってしまいましたが、結構キレイになりました。 






CA3F06310001.jpg  全体像はお見せ出来ませんが、取り付けるとこんな感じになります。






如何だったでしょうか?





っで、次はZXR400の社外フルエキ加工取り付けに取り掛かりまして、ハスクバーナ・アクラボビッチサイレンサーの修理、ZXR600だったでしょうか・・の社外フルエキ加工取り付け(予定)
といった感じに作業を進めて行きたいとおもいます。



・ご連絡・  

K〇Cさま
コース開拓&練習会にお誘い頂いたのですが、同日に山、三つか四つ程隣で息子のバイクトライアルの練習会がありまして、今回はソチラの方に参加出来なくなってしまいました。
また次回にお誘い頂ければと、期待して待ってま~す。

それでわまた
category
ワンオフ
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/400-2d748aeb