FC2ブログ

FMF

お問い合わせ・ご依頼頂き有難うございます。




 

ご依頼頂きましたのはコチラ






CA3F06450005.jpg(画像は作業後) CRF150用(フルエキ用)F〇F・P〇WERC〇RE4です。
ライダーの好みで多少の違い(性能面でね)があるようで、そこら辺(どこかはヒミツです)をどうにかできないか?
っというご依頼です。
CRF150用として販売されていますので、取り付けには多少の調整(というのかモノによってはソレ以上の場合も。。。)は必要になる場合もありますが、
キャブセッティングは別と考えて頂いて(ボルトオンなんだからキャブセッティングも不要なんでしょ。。。って思ってらっしゃるお客さんも稀にいらっしゃいますようで。。。)
基本的にはボルトオンの専用設計。。





しか~し、





只今ウチで作業待ちの為お預かりさせていただいている他メーカーの車両に付いている〇MFと見比べると。。。





サイレンサーの全長以外はテールパイプ径などが全く同型なんですよね~。






そういえば、






テールエンド径も150にしては大径ですしね。。。






っという事で、まずは直ぐにできる範囲として、ステンレスメッシュの除去・グラスウール交換のみで様子をみて頂く事になり、
そして必要に応じてインナーパイプ加工も追加するという事になりました。




それでわまた

category
グラスウール交換
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/423-29b66fd5