FC2ブログ

交換

遠くからのお問い合わせ・ご依頼頂き有難う御座います。





画像は交換箇所のみにさせて頂きますが、少しだけご紹介させて頂きます。






まずは







CA3F06520001.jpg 既に分解しまして単体にしたところからの画像です。。。
サイレンサーボディーの凹み、材質は304ステンレス・板厚0.6mm
修正も可能ですが、
今回のご依頼は凹む前の時の状態に完全に戻したい。。。 という事ですので、交換になります。








っで、







CA3F06530001.jpg 早速、展開・全長を計算して材料カット。 (内径112mm)
ココから3本ローラーでサイレンサーボディーを下の板材を巻いて製作します。 
板材は片面のみが磨きの
板材ですので、画像に写っているのは裏側、コッチが内側でグラスウール側になります。






っで、








CA3F06550001.jpg 巻いて溶接したあと軽く磨いてボディーの完成です。
このあとにリベット穴・プレート穴を開け、サイレンサーを組み立てて完成となりました。



完成した画像はご紹介出来ないのですが。。。。



お待たせしました。

凹む前の状態よりもキレイに仕上がりましたよ!



本日、群馬県へと発送となります。




この度はお問い合わせ・ご依頼頂き有難う御座いました。




それでわまた
category
サイレンサー修理
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/427-c92aebf7