FC2ブログ

梅雨明け

梅雨明けカウントダウン、っというサイトを見たところ・・・、



東海地方は昨日梅雨明けしたそうです!




イェイ





っと言ってみたところ・・・急にバイクに乗って動き出すといった事も無いわけですが・・・、




カワセイはコツコツとお仕事頑張ってます。




CA3F06960001.jpg 折れてたステーを溶接。
トーチを回してビードは太目にしました。


CA3F06970001.jpg ピン角も埋めてクラック防止。


CA3F0705.jpg テールエンドの形状がナンか良いです。


CA3F0704.jpg コチラはステンレスで造り替えますね~。

CA3F0699.jpg 錆で穴が・・・、溶接前(どの位錆が進行しているか針で突くのですが・・・)のチェックで穴の範囲が広がります
通常ならパッチを当てたりもするのですが・・・、周りもこころもと有りませんので、
初期電流で淵を作っていきます。

CA3F0700.jpg ココから穴を埋めて行きます。

CA3F0701.jpg 穴埋め完了しました!

CA3F0702.jpg っでコチラも・・・、2か所程欠けた様に凹んでいましたので針でチェックしたところ、プスッと大穴が潜んでいました。っで、ナントかコチラも完了しました。

サイレンサーのインナーパイプ製作・アウターパイプ製作は未だこれからの作業となりますが、ソチラはまたご紹介出来ればと思います。




っで、先日キャブセッテイングが完了したかに思えたSBですが・・・、


マダマダ伸びシロがアリソウデス・・・、嬉しいやら悲しいやら・・・。


出来ればまた明日チェックしてみたいな~と思います。



それでわまた
category
本日のカワセイ
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/456-7a8d1ccb