FC2ブログ

リベットバンド修理

こんにちは、最近は天気は不安定ですが、だいぶ過ごしやすくなってきましたね~。



早速ですが、今週末に東京はお台場にて http://youtu.be/RecKpYG50GA MAXASIAが開催されます。入場は無料ですので観にいくしかないですね~。自分は行けないですが・・・。


また同日ですが、名阪にて http://www.motagp.com/entry.php?id=20130929 motagp も開催されますね~。 自分はコチラも不参加です。スミマセン


まあ年内は毎週の様に?イベント盛りだくさんの様ですので、皆さんお友達や、最近免許取ったんだけど~バイク何にしようか?っていうようなお友達をお誘いのうえ、各イベント等をチェックして頂けると良いな~と思います。



そんな感じで~、




先日に作業しましたサイレンサー修理をご紹介させて頂きます。







CA3F0850.jpg作業は進行していましてIN側がすでに外されていますが、







CA3F0851.jpg このリベットバンドを交換の為に製作していきます。







CA3F0852.jpg このリベットバンドは端が曲げ加工されていますので、通常のリベットバンドよりも製作に時間が掛かります。







っで、作業は進行していきまして









CA3F0853.jpg 巻いた後に板金にて曲げ加工・・・そして仕上げに研磨してこの様になります。






っで、








CA3F0855.jpg リベットの穴開け・組み付けも完了。

全体にキレイにしまして完成となりました。



如何でしょうか?この様な作業もお請け致しております。

転倒などして、傷付いてしまったけど部品はもう出ないからと諦める前に、

一度カワセイにお問い合わせ頂けたらとおもいます。

ご依頼やお問い合わせ等お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。





それでわまた
category
サイレンサー修理
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/488-6498638d