FC2ブログ

車高調整他

前回の更新から少し空いてしまいましたが、おはようございます。
今日の浜松は朝から曇ってますが、元気に参ります。







サイドに画像はアップさせて戴いていたのですが、








今回は作業しましたのは








P6010790.jpg 以前にもウチで、ツインマフラー製作・モタードリムへの変更・ブレーキディスク変更などをしました、








P6040810.jpg KLX250です
(サイドにみえるラジエターホースのウォーターポンプへ取り付けられている位置が上下で逆に取り付けられていましたので最後に正規のかたちへ組換えました。)








今回の作業は足つき性向上の為のローダウンとフロントフォークのOHです。







で、







・フロントフォークOH完了(各部の洗浄・スプリングの錆落とし・研磨・オイル粘度の変更・油面調整)
・リアスプリング変更
・リンクプレート変更(30mmダウン)  







テスト走行とセッティング(仮)も完了しまして取り敢えずは完了しました。
 









CA3F0908.jpg途中の 画像も無くスミマセン・・・








CA3F0909.jpg 最後にサイドスタンドのショート加工です。
車両の傾きを観て25mm程カットしました。








CA3F0910.jpg 溶接完了。








CA3F0911.jpg 塗装も完了しまして車両に取り付け。

この他にも修理・調整・清掃なども済みまして、全ての作業が完了しました。





このような作業のご依頼などもお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。




それでわまた
category
KLX250
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/500-3ca5a88d