FC2ブログ

大晦日

大晦日、如何お過ごしでしょうか?



早速ですが、残っている今年分の作業の画像がありますので、まずはソチラをご紹介させていただきます。



CA3F0960.jpg 作業内容は上から
*クランクケース修理(アルミ鋳物・標準よりも長いボルトを使用した為、締め付けた際にケースの壁を突き抜けて穴が開いてしまいましたので、穴埋め溶接。
*下の3つはシリンダー(鋳鉄)フィン折れの溶接修理。



っで、クランクケースの穴埋め溶接は完了(画像なし)、





CA3F0992.jpg 続いてはシリンダーフィンの溶接修理、一つは2か所折れています。サビや異物はできるだけ取り除いて溶接しやすく前処理はしっかりとやります。





っで、途中画像はありませんが・・・、





CA3F0990.jpgコレは割れが一か所 のシリンダーですが、
こんな感じに溶接完了です。




CA3F0991.jpg 更にもう一つのシリンダーフィン・溶接後の画像です。





この様な感じに順調に作業は進みまして、





CA3F0993.jpg 溶接後の処理も完了・全ての作業は完了しました。




これにて年内の作業は完了しました。


今年もご依頼やお問い合わせ等々、多々頂きまして本当に有難うございました。
来年も今年以上に皆様のご希望・ご期待に添える様に頑張っていきたいと思っております。
それではみなさま良いお年をお迎えください。


それでわまた




category
フィン修正
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/513-60157704