FC2ブログ

お好みで!

チタンサイレンサーの仕様変更のご依頼をショップ様からお請けしました。





いつもご依頼を頂き有難うございます。
その内容をチョットだけご紹介させて頂きます。







2014_2_6_1.jpg 今回ご依頼を頂きましたのは、
コチラのビ〇ー製チタンサイレンサーです。






2014_2_6_2.jpg コチラのチタンサイレンサーなんですが、
以前はカーボンボディーのタイプもラインナップに在ったのですが、
現在は入手が不可能になってしまった様です。






っで、ご依頼内容は、「ナントかならないでしょうか?」というご依頼です。








っで、ナントかさせて頂きましたよ







2014_2_10_1.jpg カーボンボディーに変更完了です~







2014_2_10_2.jpg サイレンサー単体での雰囲気もガラリと変化しましたが、
車体に取り付けてもビシッっと引き締まった雰囲気に変化をするはずです
(もちろん当初組み込まれていましたチタン製の外筒も残してありますので、元に戻す事も可能ですよ。)








CA3F0460.jpg それから、101mmから104mmになったサイレンサーボディーの外径にあわせてステンレスサイレンサーバンドの製作も完了、ゴムバンドも組み込める様に展開し製作しました。
ゴムバンドを合わせて使用すると車体取り付け時のサイレンサー位置のズレや各個所のクラック等を最小限に抑えてくれるので、安心してご使用頂けますよ。

また、ステンレスのバンド部分は形状に沿って隙間無く馴染みやすい様に1.2mm材を使用し、ステー部分は締め付け時に耐える様に2.0mm材を使用しましたよ。
最近はこの組み合わせで製作することが多くなりました。



そんな感じですべての作業も無事に完了し納品となりました。
如何だったでしょうか?



この様な加工や製作モノのご依頼も多く、お請けさせていただいております。
コレはどうかな?という様な事などがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。



ご依頼お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。





それでわまた
category
サイレンサー加工
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/531-e8cab7fe