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気軽にあそべるKDX220

20140627000914fbb.jpg94年式KDX220SR-B1です。 
※現在はこの仕様です

20140627000838cef.jpg   こつこつと仕上げてきたんですが・・、なかなか乗る機会も有りそうで、無さそうなので売却したいと思います。


CA3F0555.jpg  各所を洗浄後、グリスアップ。


CA3F0557.jpg  フロントフォークOH・リアサスOH(ロッド再メッキ・シール交換)

CA3F0578.jpg  ノーマルステップから

CA3F0580.jpg ワイドステップに変更済みです。(YZのステップを加工して取り付け・ブラケット側は無加工です。)

CA3F0581.jpg 市販品のスキッドプレートですと使用目的にもよりますが、強度不足だと判断しまして、

CA3F06640008.jpg アルミ材にてワンオフでガードを製作しました。(チャンバーとフレームの間にみえますが、左右のフレームにステーを渡して溶接しそこにM8ボルトで固定してます。)ガードとフレームの隙間に樹脂プレートを挟み込んであるので、ガードと一緒にフレームも曲がった~って事はないです。

CA3F0604.jpg トライアル場にて

CA3F06050001.jpg 3回程乗りましたが、サスペンションの動きやパワー感等々申し分無く、軽くて取り廻し易い車両ですね~ 


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過去の走行動画です。大きな画面で観ると酔うかもしれないので小さな画面のままどうぞ~



CA3F0615.jpg  っで、あと電動ファン付いてます

CA3F06160001.jpg Dトラッカー用の電動ファンの枠を外してゴニョゴニョやって、新たにステーを製作・取り付けてあります。3点留めなので強度も十分です。のはず!

CA3F06170001.jpg シュラウドを付けるとこんな感じにスッキリ収まってます。排気方向もバッチリです


あとはメイヤーのフェンダーにする為のサブフレームの後端から12センチの所でカットしてあります。
ココはEDフェンダー装着時にも、後端のフレームは無い方が転倒時のダメージが最小限(フェンダーだけが曲がる様に。フェンダーはある程度曲がっても勝手に元に戻りますが、フレームは曲がったら曲がったままですからね~)で済むのでは無かろうかと思っていた
部位なので、オリジナルに拘らなければ特に問題は無いかと思いますし。
ちなみにカットしたフレームは確保してあるので、溶接して元に戻す事は可能ですよ
一応は現状ですが、ハーネスも残してあり、保安部品も全て保管してありますので登録可能です。(返納済み書)

こんな感じに仕上がってます。


・94年式KDX220SR-B1  車両価格は ¥270.000(税込み)
・保安部品一式付き
・少しですがスペアパーツもオマケで付けます


誰か続きを乗ってあげて下さいませ~。
どうぞ宜しくお願いいたします。



それでわまた
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中古車
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車・バイク
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バイクのある生活
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