リム加工

以前にショップ様からご依頼頂きました、
4mini用のリム加工の様子を少しだけご紹介させていただきたいと思います。




ご依頼品はコチラ




2014_6_25 (1) 
画像右側のワンオフハブに合わせて、左側の既製品(タケガ〇製の合わせアルミリム)




2014_6_25 (4) 
このバフ掛けしてあるリムはお預かりしました見本品で、この様にミミを切り離してピアス穴まで開けて完成となります。




2014_6_25 (2)
しっかりと心出しをして作業に取り掛かりますが、
切削中に少しでも振れればホイールバランスにも悪影響が出ますし、
切り離すタイミングを間違えれば、リムはクシャクシャになりますので、かなり神経を使う作業となりますね~




2014_6_25 (3) っで、なんとかミミを切り離した所でハブに一体化させて確認します。
画像が見つからないのですが、この後にピアス穴を開けて作業完了となりました。

如何だったでしょうか?



この様な作業もお請けさせて頂いておりますので、コレは?というモノがありましたら一度お問い合わせ頂ければと思います。

ご依頼お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。


それでわまた
category
カスタム
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/576-9b54d81d